今まで有り難う御座いました。
ここへ足を運んでくださった人達、本当に感謝しています。
カキコしてくれた人、リンク貼ってくれた人・・・
本当に感謝してもしきれないくらいです。

別にV系やWJがキライになった訳じゃないですよ。
今でも大好きですから。

更新とかよくサボってすいませんでした。
今思えばかなり管理人失格なんですが・・・
だからもう1回1からやり直そうと思って。
閉鎖することでケジメをつけることに決めました。

最後まで自分勝手で本当申し訳ないです。
でもこんなサイトに関わってくれて有り難う御座いました。
凄くいい思い出が作れました。


since2001.8.6〜2003.5.23
always管理人 オール


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐参加WebRing‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
   一覧。       テキトウ。
   戻。         進。
comic and rock lovers!!
| | |
+

+

+

+

+
MUSIC+ILLUST webring
+ ランダム+ + リスト