画像の部屋

主に、頂いた画像を用意しています。


暑中お見舞いのセシル・ライト/阿黒さん作

このページ初の頂き物画像です。
実は私、セシルLOVEだったりします。
だので、このとても手の込んだ水着は……。
 
 

見返りパティ/阿黒さん作

こちらも阿黒さんに頂いた物です。
タイトルの元は、「悠久書店」の大橋さんより頂きました。
 
 

残暑お見舞いのメロディ/卯月こうさん作

これまた頂いて即座にアップしたものです。
セパレート(だったっけ?)の水着がまた……。
 

「秋風」/卯月こうさん作

(卯月さん曰く、かなり遅い)相互リンク記念に頂きました!
タイトル命名は卯月さん本人です。
一発で撃沈しました……。
 

主人公(1)×女シャドウ/nao・矢本 

矢本がふとしたはずみで描いた画像です。
なお、彩色はnaoが行っております。
 

「さくら亭アルバイト中」/矢本和歌六

なんでも、1000ヒットを記念して作ってくれたモノらしいです。
努力の痕跡が見られます。


 −HOME−