更新履歴
今までの更新を書き込んでいます・・・。



99/05/16
 「悠久のくずかご」と相互リンクになりました!
 「天使の涙」と相互リンクになりました!


99/05/13
 「moo WebRing」に登録しました!
 くたぽでぃさんのページ、「天使の涙」「まぼろしのニンジン畑」「ふかふかふとん部屋」にリンクを張りました!
 矢本の新作「トーヤ・クラウドの長い一日」をUP!
 MSの部屋の作品、「こんな夢を見た。」を、ちょっと改訂しました!


99/05/09
 「MSの部屋」更新!


99/05/06
 やっと、やぁぁぁぁぁぁぁっと手に入れたぁ!
 「悠久幻想曲ensemble2」!
 発売日の予約を消されて3ヶ月…うううっ!
 早速やりまくるぞえ〜〜〜っ!!!
 「ツッコミのページ」更新!


99/05/05
 矢本の新作「陰の声、過去の呼び声」をUP!


99/04/30
 開局1ヶ月を突破!
 「にくきゅう倶楽部」と相互リンクを張りました!
 ショートストーリーのページに、掲載予告を用意しました!
 ショートストーリーのページに、矢本の新作をUPしました!


99/04/28
 カウンターをリセットしました!
 「ツッコミのページ」更新!
 裏・掲示板を設置しました!


99/04/26
 ホームページ名を、「naoのホームページ」から、「さくら亭シアター」に変更しました!
 ホームページのタイトル画像を作成しました!


99/04/24
 「風のエトランゼ」と相互リンクを張りました!


99/04/23
 自分の(個人的な)ミスで多大なアクセスが発生。
 こんなことでカウンターを稼いでもしょうがないので、
 カウンターをリセットするべくホームページの一部を更新。
 とりあえずトップは150ヒットまで戻す。
 裏のカウンターはリセットする。


99/04/22
 「ツッコミのページ」更新!
 記念予定を書き込んでおきました!
  まもなく200ヒット!
  まもなく開設1ヶ月!


99/04/20
 「ツッコミのページ」更新!


99/04/16
 100ヒット突破!
 新ページ「MSのページ」を作成!
 「ツッコミのページ」更新!


99/04/13
 「ツッコミのページ」更新!


99/04/12
 「ツッコミのページ」更新!
 「悠久紅蓮隊」へのリンクを追加しました!


99/04/10
 「ツッコミのページ」更新!
 掲示板を作成しました!


99/04/09
 背景画像を作成しました!
 パティの魔法の上着の模様を元にしました!


99/04/08

 「ツッコミのページ」更新!
 開き直って、「ツッコミのページ」をメインにしました!



99/04/07

 「悠久書店」と相互リンクになりました!
 「ツッコミのページ」更新!
 24時間テレホーダイ運動に賛同しました! 



99/04/06

 「パティのお料理教室」へのリンクを追加しました!



99/04/05

 「悠久なお部屋」と相互リンクになりました!
 「リンクのページ」をちょっと更新!



99/04/04

 「ツッコミのページ」 更新!
 いおりん 第1章の3
 以上をUP!



99/04/01

 新ページ「ツッコミのページ」を作りました!
 画像の使用許可がおりました!
 「悠久なお部屋」へのリンクを追加しました!



99/03/31

 すみません。寝ぼけてました・・・。
 今度こそ・・・。
 いおりん 第1章の2
 以上をUP!



99/03/30

 いおりん 第1章の2
 以上をUP!

 初リンク!
 悠久書店へのリンクを張りました。
 ううっ、この方へのリンクを最初にすると思っていたので、うれしさもひとしお・・・。



99/03/29

 とりあえず制作。
 今から、大幅なバージョンアップ予定。
 どういう風に作り直すことになるのか、頭が痛い・・・。

 いおりん 第1章の1
 もう一つの「メルティング・スノウ」 予告編
 以上をUP!


−HOME−