更新履歴
今までの更新を書き込んでいます・・・。


99/08/28

パティ:本日の更新は、画像でーす!
主人公(1):残暑お見舞いを、「卯月こう」さんからいただきました。
パティ:ホント、こーいうのを頂くとうれしいわね!
主人公(1):全く。
パティ:……ちょっと、何かテンション低いわよ?
主人公(1):だって俺、メロディ属性あんまりないもん。
パティ:……「属性」……?



99/08/24

主人公(1):で、今日の更新は?
パティ:掲示板にちらほら人が入りはじめたみたいだから、それの対処をしたいって。
主人公(1):それで、こーゆーのを作ったのか?
パティ:みたいね。というわけで、「さくら亭シアター伝言板」、お使い下さい!


99/08/21

パティ:今回は、エンフィールドの一年を更新しました!
主人公(1):ふむふむ。で、誰の日記を覗き見するんだ?
パティ:……あんたね、ストレートすぎるわよ。えーっとね、たしか今日はク(げしっ!)はうっ!
主人公(1):……ぱ、パテ(ごしゃっ!)ぐあっ!
???:お……お二人とも、性根が腐ってますわ!!(といいつつ、走り去る足音)



99/08/16

主人公(1):久しぶりの、更新だぁぁぁっ!!
パティ:しゃあああああっ!!
主人公(1):今回の更新は、ショートストーリーだぁぁぁっ!!
パティ:しゃああああっ!!
主人公(1):思いっきり笑ってくれぇぇぇっ!!
パティ:っしゃあああああっ!!



99/07/27

主人公(1):今回の更新は、日記……。
パティ:え、えらくテンションが低いわね……。
主人公(1):そう言うパティだって……。
パティ:ま、まあね……。
主人公(1):今回の日記は、シーラです。ので、まあ、見たって下さい。
パティ:お願いね……。



99/07/25

主人公(1):初っ!! ノーマル画像投稿!!
パティ:つ……ついに来たわね!!
主人公(1):ああ! 待ち続けて数ヶ月!! ついに、「阿黒」さんに「投稿」として頂いた!!
パティ:わーい!!
主人公(1):(素に戻って)ま、そんなわけで、さっそく乗っけたぞ、トップに。
パティ:え……? も、もう……?
主人公(1):当然!!



99/07/15

主人公(1):かなり久しぶりに更新しました。
パティ:ほんと、久しぶりだわ。
主人公(1):で、今回新作が上映開始されました。「エンフィールドの一年」です。
パティ:日記形式……というか、日記なのよね。
主人公(1):まあね。ちなみに、先鞭を取るのは俺だ。
パティ:ふーん……。どんな内容なの?
主人公(1):日記を持ってきてないから見れない。もっとも、あったとしても見せるつもりはない。
パティ:なんでよー!



99/07/06

 主人公(1):(こそこそ)えーと、パティは……。
????:…………。
 主人公(1):いないな……。よし、今だ!
      (早口で)今回の更新は、物置!
      阿黒さんからの頂き物!
      パスは変更!
      6文字! 半角大文字! パティの相方で同性!
      ヒントはこのページのパティにマウス!
      以上!!

      任務完了! 脱出!! (脱兎)
 パティ:待てぃ! (がしっ)
 主人公(1):どぎくぅっ!!
 パティ:で? なんで今回の更新はこそこそしてる訳?
 主人公(1):……。
 パティ:……なんて聞くと思った? (にこ)
 主人公(1):……え゛?
 パティ:滅・殺っ!! (べきっ!)



99/07/01
 主人公(1):……うーむ、今回の更新は、まぢで命がないかもしれんな……。
 パティ:……何がよ。
 主人公(1):ぎくぅっ!!
 パティ:で、今回の更新は?
 主人公(1):……えーっと、だな。うちの劇場の支配人が、自分のプロパイダのホームページを使うんで、新しいページを作ったそうだ。
 パティ:で、どこに入り口があるの?
 主人公(1):カウンター。
 パティ:……ちょっと、なんで掲載されていたとおりに発言しないの!?
 主人公(1):分からないやつがいるかも知れないから、一応……。


99/06/20
 パティ:お久しぶりの更新でーす!
 主人公(1):うむ。本当に久しぶり……だな!!(当て身をくらわす)

どか!

 パティ:あうっ!(ぽてっ)
 主人公(1):すまんパティ。今回の更新は、お前には見せられん……。
  ということで、今回の更新ですが……。
  「煩悩画像の間」において、「プレゼントパティ・その後……」を掲載しております。
  ちょっと修正してありますが、それはあくまでも……。
 パティ:うーん……ふふっ、主人公ったら……。
 主人公(1):……「やばすぎる」ため、だけどな……。
  そろそろやばいかな……? 逃げよう。

(すったかたったったー)

 パティ:ふふ……そんなことまで……。

(この後2時間、シーラに起こされるまで続きましたとさ。)



99/06/10
 主人公(1):(きょろきょろ)んーと……パティはいないな……。
  さて、新しい出し物が完成したので発表します。
  その名も、「バトル・オブ・ランチ・ディレクターズカット(インターミッション)」!!
  皆様、どうぞよろしくご覧下さい。
  ……さてと、前のやつは読めなかったから、こっちを読んで……。
 パティ:パティコンボスペシャル!!
 シーラ:ホーリー・ヒール!!

(どごげしゃっ!!)

 主人公(1):ぐえ!!
 パティ:ハア……ハア……ゆ、油断も隙もあったもんじゃないわ……。
 シーラ:……でもパティちゃん、なんで見せてあげないの? まあ、こんなひどいストーリーじゃ、見せたくないのもわかるけど……。
 パティ:ち……違うわよ!!
 シーラ:じゃあなんで?
 パティ:し……知らないっ!!
 シーラ:????
 ……皆様、このやりとりを覚えていて下さい……。



99/06/06
 主人公(1):……ふう、こんなところでいいのかな?
 パティ:何してんの、あんた?
 主人公(1):わっと! ……なんだ、パティか。
 パティ:何してるって聞いてるんだけど、あたしは。
 主人公(1):ああ、ここのページでお世話になっている某氏からご意見をいただいてな。リンクの色を変えてみたんだ。
 パティ:ふーん。
 主人公(1):ま、実際見にくかったから、いい機会だったよ。
 パティ:って、あんた自分でもアクセスしてんの?
 主人公(1):当然だろ? 普通はやると思うけど。
 パティ:……で、記念カウンタを踏みかけた訳ね。
 主人公(1):う……それを言うな!
 パティ:それはともかく、楽しんでいってね♪


99/06/05
 パティ:新装開店オープン記念!!さくら亭シアターです!!
 主人公(1):あ、いま、開店とオープン、意味が重複してたぞ。
 パティ:細かいことを男が気にしないの!
 主人公(1):それは男女差別だと思うぞ、俺は。
 パティ:ああ、もう! ああいえばこう言う! こんなのは放置しておいて先に進めまーす。
 主人公(1):改装ったって、壁紙変えて、新しくSS入れて、いくつかSSつぶしたただけだろう?そんなにはしゃぐことでもないと思うけど。
 パティ:いきなり冷めたこと言わないでよ。雰囲気が盛り下がるじゃない。
 主人公(1):だって…昨日はご無沙汰だったのに…
 パティ:あーっ!だめっっ!!言うな!!言わないで!!
 主人公(1):とまあ、恥ずかしがってるようなのでやめにしておこうか。今夜はもっと…(含み笑い)
 パティ:ふう…油断も隙もあったもんじゃないわ…「彼女の手料理 修羅覇王編」をアップしました!
 主人公(1):他にもいろいろと細かい更新をしているから、じっくり楽しんでくれ。
 パティ:それじゃ、楽しんでいってね♪


99/05/27
パティ:どーもーっ!! さくら亭シアターの影の管理人、パティ・ソールでーす!!
主人公(1):どーも、管理人のnao代理の主人公(1)です。俺の画像は管理人が適当に決めてます。
パティ:本日からこの「今日の一言」はあたしたち夫婦が仕切りまーす!!
主人公(1):夫婦じゃないだろ、夫婦じゃ。とりあえず今回の更新だ。
パティ:そうだね。えーっと。本日の発表は、「MSのページ」
主人公(1):「バトル・オブ・ランチ・ディレクターズカット(前編)」だな。どれ、中身は……。
パティ:わーっ!! だめ! 見ちゃだめ!!
主人公(1):なんだよー! 見たっていいだろー!
パティ:絶対だめ!


−HOME−