リンクのページ


ここには、私のお気に入りのページを飾っています。



悠久幻想曲関連

悠久書店;大橋賢一さん
「エターナルメロディ」「悠久幻想曲」等のmoo系ゲーム中心に活動しているページです。
初リンクは、この方のページと決めておりました。
このページがなければ、このホームページはなかったと思っております。

パティのお料理教室:いちやなぎさん
パティ・ソールファンページの部屋です。
パティファンとしては、ここへのリンクは必至でしょう。

悠久紅蓮隊:越後屋善兵衛さん
悠久大辞典があります。
ですが、背景画像が見づらいです。<個人的意見

悠久のくずかご:SEKKYさん
一言で言って、一発ネタの宝庫です。

にくきゅう倶楽部:卯月こうさん
このページの目玉は、画像です。
かわいい画像から、「・・・(^^;)」な画像までいっぱい。
まあ、ひたすらかわいい画像の方が多いので、見に行って下さい。

天使の涙:くたぽでぃさん <移転!
 エタメロ老人会HP

「キャラットにひどい事したら殺ス」と某ホームページでのたまっていたくたぽでぃさんのページです。
このページも、画像がいいです。すごくいいです。
相当な量がありますので、じっくりとご覧になった方がいいです。マジで。

 MOON'S AQUA ;皐月 透さん
主人公(1)が女です。それとは別に、ちょっとやおい系作品もあります。
でも、面白いので、ぜひどうぞ。


Kanon系リンク

D2のパラレルワールド
リンクのお願いがありましたので、いっそのこと相互リンクにしました。
Kanon系ですが、悠久系もUPするとのことで。
ここの目玉は、個人的には「The 男気浪漫」だと断言したいです。
内容は……まあ、自分の目で見たって下さい。
 

マグローニ幻想曲magurogennsou.bmp (39222 バイト)

ここのなりきりチャットでは、大活躍しています(苦笑)
そろそろ、相互リンクを張ろうということで、掲載しました。
 
 
 



 

−HOME−