過去、現在、未来でも栄える街では必ず行われる行事。
そしてその栄誉を手に入れようと数多の女性が出場する。
表では華やかに、裏ではどす黒い陰謀と殺戮の渦が巻き起こる。
その行事とは……。
 
 

主人公(1):第1回っ! エンフィールド美少女コンテストー!!

観客:うおおおおおおおっ!!
 
 

というわけで、おそらく悠久SS界初の美少女コンテストネタである!!
 
 

必殺! 美少女コンテスト
第1回 ますは出場者紹介から
 

主人公(1):さて、まずは出場者の紹介です!!
 
 

……総略!!
 
 

(どこすかぐしゃ!)
 
 

パティ:こら、公! なーにが「総略」よ!!

主人公(1):だ、だってさー、俺、みんなが知ってる14人+αの紹介なんかめんどいんだもんよー。

パティ:……そう……どうやら手加減はしない方が良かったようね……。

主人公(1):ぱ、パティさん、ヘルプミー。

パティ:却下。
 
 

(どこすかぐしゃどこすかばきゃどこすかげきゃ……)
 


あとがき

いきなり短いッス。

まあ、第1回ということで、ご勘弁を。

さて、第2回は利き酒合戦です。