悠久書店2周年記念&10万ヒット記念投稿作品

「パティちゃんの一日 SSバージョン」

後書き


どうも、久々の新作です。

今回もかなり甘いです。

この作品、大橋賢一さんの「悠久書店」が2周年を迎えたので、
 
 

>>2周年を記念して、何か書きましょうか?
 
 

と宣ったところ、
 
 

>前に投稿企画でやった「パティの1日」か「トリーシャ&ローラの温泉2泊3日」を元にしたお話、なんてどうでしょう。
>もしくは、「エンフィールドの一年」の主人公(2)×トリーシャのシーンとか(いや、真面目な話……)。
 
 

というお返事を頂きました。

どちらかといえば、パティの方がやりやすい、と思い、書き上げました。

しかし、この作品、今まで公開した作品以上に書き直しが多くなりました。

実は、決して仕事の為だけではありません。

三人称から一人称への変更。

誤字の修正。

文章の推敲。

どれも一筋縄ではいきませんでした。

そんな長い時間をかけた、この作品。

どうか感想をお願いします。
 
 

ちなみに、悠久書店には、ある部分のアナザーストーリーを掲載する予定だったり。
 
 

2000/05/01
nao


 −BACK−

 −HOME−