−BACK−

−HOME−


**続・お昼時といえば

(クライマックス・その後)
主人公(1):(カラン)こんちわー。
パティ:いらっしゃ・・・なんだ、あんたか。
主人公(1):ごあいさつだな。せっかく旦那が顔を見せたってのに。
パティ:いつからあたしはあんたの妻になったの!?
主人公(1):こないだ激しく情熱的なキスをしかけたとき。
パティ:(真っ赤)・・・ばか。
リサ:真っ昼間っからおあついねえ・・・。

#ひねりも何もないな、こりゃ。


*ルナティック・ドーンVより

「美しき」パティーの依頼
お願いがあるんだけどさ、豪華なネックレスを買ってきてくんない?
背徳の町の武器屋で売ってる超かわいいやつ。
今度のパーティーにつけていくんだから、さっさと買ってこないと許さないわよ。
お礼は 2804 GOLD ぐらいで満足かしら?
パティ:という依頼を、さくら亭からお願いするわね。
主人公(1):・・・パティ?

#見たときは、思わず爆笑しちゃいましたよ。マジで。


*今夜の番組より

主人公(1):しかし、お前って、つくづく女らしくないよな。
パティ:いいじゃないの。これがあたしの基本スタイルなんだから。
主人公(1):せめて、「デカメロン」でも読んでおけ。
パティ:でっかいメロンなんて、あるわけないじゃいの!
主人公(1):知らんのか? 14世紀にイタリアで書かれた恋愛小説なんだが。
パティ:イタリアってどこ? そもそも14世紀って何なの?
主人公(1):えーと・・・。

#「歌の大辞テン!」を見ていたら、出てきまして・・・。


*カウンターをリセットして・・・。

主人公(1):ふう・・・やっとカウンターをリセットできた。
パティ:ご苦労様・・・といいたいところだけど、何でこんな事態になったか、分かってるの?
主人公(1):う・・・分かってはいます。
パティ:ふーん・・・で、原因は?
主人公(1):趣味で。
パティ:(がきょっ!)「趣味が」「原因」でしょうが! それとも、あんたがあのアクセス数を仕込んだの!?

#仕込んでませんから、ご安心を。


*今更ながら……。

主人公(1):パティ! ついにあの伝説の品物を手に入れたぜ!
パティ:え? なにを?
主人公(1):「悠久幻想曲ensemble2」!!
パティ:……あんた、発売日から何ヶ月たったか、わかってる?
主人公(1):「ensemble」といっしょに予約したのに、いつの間にやら取り消されてたんだよ……(涙)

#3ヶ月(T_T)……長かった(滝涙)


*散策中

(さくら亭)
主人公(2):ちわーす。
ヘキサ:おーっす、メシ食いに来てやったぞー。
パティ:ごめーん、いま満席なのよね。
主人公(2):そんなー、今日は朝メシぬいてきたのにー。
パティ:クランクと相席でいいなら、どうぞー。
主人公(2):え゛?
クランク:お、おめえか。ちょうど愛してたんだな。
主人公(2):(ブチン)死ね!
(どがしゃ!)
クランク:ぶげぇっ!
主人公(2):「相席になったんだな」とでも言おうとしたんだろうが、言い間違いでもゆるせん!!
パティ:ちょっと主人公、出入り禁止にするわよ!?
ヘキサ:今回だけは勘弁してやれ、パティ……。


−BACK−

−HOME−