〜悠久〜




心の小瓶に詰めましょう 喜びも 悲しみも 出会いも 別れも ちいさなちいさな瓶に入れましょう あの時代(とき)を振り返るその日まで たくさんたくさん詰めましょう

* //////////////////// *

悠久なる時間を旅していると 時に泣きたいときがある 我慢することが強いと言う そんなことはない 大地の上 海の中 風に包まれながら 私は涙を流す 強くなるために

* //////////////////// *

僕は立っている 生きているんだ 強い弱いは関係ない 立って歩く そうだろう 生きる事って

* //////////////////// *

オルゴール

だいじなだいじな”たからもの” おじいさんとおばあさんのために おとうさんとおかあさんのために おかあさんとぼくのために たくさんのたくさんのひとのために ねいろをかなでてくれました だいじなだいじなオルゴール きょうもねいろをかなでています

* //////////////////// *

オルゴール(改正版)

だいじなだいじな”たからもの” おじいさんはおばあさんのために おとうさんはおかあさんのために おかあさんはぼくのために たくさんのたくさんのひとのために わたしてくれた”だいじなオルゴール” だいじなだいじなオルゴール きょうはだれのためにかなでてくれますか

ご意見やご感想を掲示板か下記アドレスでお待ちしております。

  lute@do7.enjoy.ne.jp 虎神 竜斗(こがみ りゅうと)

書店に戻る