いらっしゃいませ!

私のホームページにようこそ!!

パソコンとスキャナー画像
管理人ことBabeが、今まで色々なホームページを見てきて、自分も作りたい!と思って通信教育を2002年初夏より受講始めました。

色々な人達と出逢い、刺激され・・・気が付けば色々な趣味を持つに至りました。

簡単に言えば『広く、浅く』なんですが、自分にとっては良い刺激となっております。

ドンドン画像を充実させたいという願望はあるのですが、容量の問題、ADSL等の普及率などがあり、止むを得ず画像を省略したり、小さくしたりしています。

ホームページは『新鮮さ』が命です。なるべく更新を頻繁に行いコンテンツ(内容)の充実を図り、時には最新の技術を導入するなど、何度も訪れたくなるようなHP作りを目指します。

どうぞ、ごゆっくりと御覧下さい。<m(__)m>   

管理人Babe(バベ)

情報発信源です