DJ牛嶋氏と記念撮影030815
ラジオは聴くだけじゃなくて・・・

参加しよう!!

FM岡山リスナーのBabe

FM岡山DJ牛嶋俊明さん

2003年8月15日(金)ベリリク放送終了後スタジオ前にて
撮影者:当日見学に来られていた「茶太郎のクレーン」さん

FM岡山DJ平井よお子さん

2004年10月10日(日)トワイライト公開録音終了後
クレド「ふれあい広場」にて

FM岡山では独自の番組もオン・エアーしてますが、東京広島からの番組もオン・エアーしてます!

よって、私のリクエスト・メッセージは全国でも聴く事ができますよ!もちろん!ラジオ・ネームは

『Babe(バベ)』ですよ〜!全国放送だと「岡山のバベ」岡山だと「備前市のバベ」となります。

車で移動している時にチョットFMをつけてみて下さい、忘れた頃に出没します。

FM岡山は、『76.8MHz(津山80.4MHz)(笠岡80.4MHz)(新見80.4MHz)(高梁81.3MHz)(久世82.9MHz)

(備前83.8MHz)(児島84.1MHz)(井原84.3MHz)』です。

JFN(JAPAN FM NETWORK)に加盟しております。

JFN(全国37局ネットワーク)FM北海道、FM青森、FM岩手、FM仙台、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、FM栃木、FMぐんま、TOKYO FM、FM新潟、FM長野、静岡FM放送、FMとやま、FM石川、FM福井、FM AICHI、FM岐阜、FM三重、FM滋賀、FM OSAKA、FM山陰、FM岡山、広島FM放送、FM山口、FM徳島、FM香川、FM愛媛、FM高知、FM福岡、FM佐賀、FM長崎、FM中九州、FM大分、FM宮崎、FM鹿児島、FM沖縄
生放送でリクエスト&メッセージを受け付けていて、貴方も『聴くだけ』から『参加』に変えませんか?
(月)〜(木)午後13:30〜15:55

ヒルサイド・アヴェニュー

DJ(月)(火)西任白鵠さん(水)(木)中田美香さん

(月)〜(木)朝9:00〜10:30

Open sesame!

(月)(火)船守さちこ(水)(木)山川牧

(月)〜(水)朝7:30〜8:55

Fresh Morninng OKAYAMA

DJ片山美紀さん

↑JFN(全国37局)
↑JFN(全国37局)
↑岡山地域のみ
(木)(金)朝7:30〜8:55

Fresh Morninng OKAYAMA

DJ牛嶋俊明さん

(月)〜(木)午前11:30〜12:55

VERY VERY VEGETABLE

DJ藤岡明美さん

(金)午前11:30〜12:55

VERY VERY VEGETABLE

DJ牛嶋俊明さん

↑岡山地域のみ
↑岡山地域のみ
↑岡山地域のみ
(金)午後16:00〜18:40

V.V.AMUSEMENT BOX

DJダイナマイト・イシムラさん

DJ木谷美帆さん

(月)〜(木)午後16:00〜19:00

TWILIGHT PAVEMENT〜愛と微笑みのミュージック〜

(月)(火)DJ平井よお子さん (水)〜(木)DJ植松恭子さん 

↑岡山地域のみ
↑岡山地域のみ
Traffic Report(県内交通情報)

News Time(県内のローカル・ニュースが中心)

Weather Forecast(県内の気象情報)

岡山の最新情報が下記の番組から得られます!
(日)朝8:30〜8:55

サンデー・ジャンクション

DJ鈴木美穂さん

(日)午後18:00〜20:00

OKAYAMA HITS 30

DJ片山美紀さん

↑岡山地域のみのオン・エアー

(1日数回あります。臨時ニュースもありますよ!)

↑岡山地域のみ
↑岡山地域のみ
(月)〜(金)夜23:55〜24:00

Radio Watching-にゅ〜すなじかん-

naomiさん

(金)夜21:30〜21:55

mu-z.net

DJ相田翔吾さん

(月)〜(水)深夜25:00〜27:00

やまだひさしのラジアンリミテッドDX

↑岡山地域のみ
↑岡山地域のみ
↑東京FM系です
(月)〜(水)夜21:00〜21:55

L.A.V.

DJ TARO/Tanja Yujiro/鈴木ダイ

(金)深夜27:00〜29:00

IR3 JAPAN

わたなべヨシコ

(土)午後17:00〜17:55

AVANTI

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR

↑東京FM系です
↑東京FM系です
↑東京FM系です
ラジオなんて聴くことの無かったライフスタイルが、2001年10月の脱サラを機会に聴くようになりました。今までは・・・ノイズが多くて不安定なAMラジオを中学生の頃に聴いていただけでした。ヤングタウン、ABCヤングリクエスト、オールナイトニッポン。私の住む備前ではかなり感度が悪かった。FMといっても、自分の好みの番組は週1でした。備前で公開録音があると聞けば駆けつけましたねぇ。当時はリクエストといえばハガキでした。読まれるかなぁ〜なんてドキドキしながら聞いてました。そういう青春時代を過ごして社会人になり、ラジオなんて必要無い生活を過ごしてましたが・・・自宅で仕事をしていると、眼は離せないが、耳は空いているんですねぇ〜、両親はラジオの世代で、家事や仕事もラジオを聴きながらなんですよ。私も影響を受けてラジオを聴きながらのライフスタイルになってしまいました。知らない間に”FM岡山”が開設されていました。聴いてると本当にイイんですよ。音楽も自分好みの選曲だし、トークもイイ!岡山のホットな情報も流れている。しかも昔と違ってFAXやEメールでリアルタイムなやりとりが出来て『番組に自分も参加している!』って感じがします。車で移動している時も、知っているラジオ・ネームが聴こえるとホッとしますねぇ。もちろん東京発信の番組にも時々参加しています。自分の「ネーム」が読まれる喜びを味わう今日この頃・・・
Webカラーコーディネイト”Positive”