宮崎県ぶらりレポート2004.1.2
今年も恒例のように1月1夜から1月2日深夜にかけて、日帰りで宮崎県えびの市へ行ってきました。
明け方の関門橋
怪しい公園
↑運転しながらの撮影は危険です。
明け方5時の関門橋
↑小林市からえびの高原へ行く途中
『日本一怪しい公園』だってさ(笑)
名前の分からない有名な山
山江SA
↑夷守岳1344mなんとなく撮影してみた
ちなみに1421〜1700mの山が周囲にある
↑熊本県山江SAにある
五木の子守唄が流れてます
美東SA
福山SA
↑山口県・美東SAにて
ここまで帰ればあと少しだ!
↑福山SAまで帰りました。
岡山の電波が届くので嬉しい
24時間で岡山〜えびの市を往復したのだが、かなりハードであった。しかし!今年104歳になる祖父を思えば36歳でしんどいだの疲れただのは言ってられない。これは正月の我が家の行事なのだ(笑)
Webカラーコーディネイト”Natural”