アブナイ画像は載せられませんが、ローカルな話題や楽しい画像をお待ちしております。是非、参加して下さいね!
投稿写真ギャラリー3
<第25弾>沼津市の「焼鳥地蔵」さんから送られてきた画像です。
ちゃぶ台
かかし
↑【ちゃぶ台】
店の中が気になる。
ちゃぶ台挟んで頑固そうな店のおやじで座ってて、飲み方がへただと「未熟者め!」とちゃぶ台ひっくり返したりして・・・・。
↑【カカシ】
あんた、笑っても寄ってこないのは、人だけですから!・・・・残念!
<第24弾>沼津市の「焼鳥地蔵」さんから送られてきた画像です。
トラック横アオリ
店頭
↑【伊藤兄弟】
「アニキー!」「弟〜!」「アニキー!」「弟〜!」・・・・・・、『仕事しろよ・・・・。』
↑【YahooBB】
台風23号の影響がここにも・・・・。言い得て妙だ。
<第23弾>沼津市の「焼鳥地蔵」さんから送られてきた画像です。
標語
喫茶店
↑【今月の標語】
そこまで言わなくても・・・・。
↑【看板】
場所を書いていないので、近くにあると思いきや、ない。ネットで調べろ、と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
調べてみると看板から直線で1km以上も北東に。
HP移転先のリンクも切れたまま。
やる気あんのか?
<第22弾>沼津市の「焼鳥地蔵」さんから送られてきた画像です。
クリーンBOXへの廃棄物
ねこ入ぬこと、気をつけること
↑え〜っ!?
普通にクリーンBox開けて、ゴミ捨ててたよ〜っ。
タイミング悪いと直視かよ〜(泣)
↑ねこ、文字読めないと思うんですけど・・・・。
しかも旧漢字、使ってるし、
びみょーに送り仮名や文字、間違ってるし。
<第21弾>沼津市の「焼鳥地蔵」さんから送られてきた画像です。
なおし整形外科
食玩
整形外科

「名は体を表す」

食玩

「王立科学博物館」の第2段が今月26日に発売予定。これを記念に、前のシリーズで遊んでみました(笑)一部グリコのタイムスリップシリーズ使用

<第20弾>沼津市の「焼鳥地蔵」さんから送られてきた画像です。
world歯科
「幼い」鍼灸院
↑【歯科のコメント】なんで「世界」やねん!
↑【鍼灸院のコメント】そういうことは「おとな」になってからしてください(笑)
<第19弾>東京都の「GamersSalon」さんから送られてきた画像です。
▼画像をクリックすると拡大できます。【拡大画像・容量約80KB・サイズ640×480】
木馬・右斜め前より
木馬・正面より
木馬・左斜め前より
木馬・右より
↑上4枚。新宿歌舞伎町【新宿ミラノ座】に2週間前(2004.05.23頃)、こんなモノがあった
Webカラーコーディネイト”Intimate”