Top Page 検索 管理用

Cookie Jane Board





  NYCへひとっ飛び
Date: 2006-03-23 (Thu)
23日の満点ママ生放送終了後広島空港へそして成田から大好きなNYへ、広島を出てNYCタイムスクエアのホテルマリオットマーキースまで約24時間、成田からJFKまで14時間のフライト、3回の機内食と映画に音楽、ブラジルの人たちとの会話、いつもバタバタしてる私にはゆとりある楽しい14時間でした。空港についてタクシーの列、ホテルでの待ち合わせに1時間遅れで急いでたためついタクシーサービスと称する人の車に乗ってしまい、大失敗!イエローキャブだとチップ高速料込みで55jなのに150jと50j払う羽目に、、、。乗ってすぐ55ドルだと言っておきながら降りる時には155ドルと言ったと言いきるし、50j渡したのに「今の5ドルですよ」と紙幣をすり替えてなかなかの悪、相手は2人。文句を言ってたけど「これは怖いかも」と「命が大事」とあきらめて悔しいけど支払った。このことみんなに言って同じ目にあわないようにしよう。 本当に不愉快で不機嫌のままホテルでヘアメイクの教え子と元アシスタントのドクターに会ってブリブリ文句。そのあと再会祝してワインで乾杯!さあ明日は朝7時から夕方5時までコンベンション参加、3日間いっぱいアンテナ立てて色々な事いっぱい、いっぱい吸収して帰りますよ。タクシー払った分も取り戻すぞー。

  ひろしま満点ママ「めざせボンキュッキュ」
Date: 2006-03-29 (Thu)
満点ママ木曜レギュラー2年間本当にありがとうございました。「TVで簡単にできて効果のあるエクササイズを是非やってもらいたい」との思いが叶い、実際に私がやらせてもらえる事になって2年、色々勉強になりました。本当に皆様にお世話になり感謝しています。これからも色々楽しくて効果のあるエクササイズを一人でも多くの方に伝えていきたいと願っています。





  ピラテス体験会
Date: 2004-01−18 (sun)
「TSS満点ママ」にてピラテスの紹介があり、体験会に120人もの方が参加してくださり、沢山の方が興味を持たれてる事がとても嬉しく思いました。時間が足りなかったのですが、皆さんとても熱心で私もとても遣り甲斐がありました。 ピラテスは効果のある本当に素晴らしいエクササイズです。これからもできるだけ多くの方々に体験していただきたいです。

  県民文化祭開会式  時空を超えて
Date: 2003-9-28 (sun)
今日は生の100人太鼓とジョイント、やはりライブは生き物、体に響く100人太鼓で踊る私達も追い立てられるように盛り上がって、感動的でした。目の前のお客さんに良かったよ、素晴らしかったよ、感動したよと声をかけられたり、感動で涙してたお客さんがいらしたことが、子供達には何にも勝てない素晴らしい喜びだったようです。これだから練習大変でも止められない!がんばった以上に素晴らしいものがいただける。この思い忘れないでいつまでも、、、

  杜のフェスティバル
Date: 2003-9-13(sat)14(sun)
二日間天候に恵まれ遣り甲斐のある素晴らしい野外ステージでした。50人での子供達の心を込めて手話ダンスに涙してる観衆にやってる側も感動し、がんばって踊ることで喜んでいただける素晴らしさを身を持って感じてくれて嬉しかったです。FJKのメンバーも大好きな感動的な踊り「大田楽」も今回はスタッフの方も40人参加、70人での盛り上がりは血の騒ぐものがあります。こちらも涙涙の感動ものでした。大成功です。終了後初めてサインを求められメンバーも思い出に残る大イベントとなりました。大田楽は出来るだけ多くの方に見ていただきたい、よさこい以上に熱い踊りです。来年はもっと参加者増えそうです。

  平和集会(厚生年金ホール)
Date: 2003-08-05 (Tue)
いよいよ今日は平和集会での本番。5曲のダンス。今回は初めてステージに立つ子供も沢山いて練習は大変でした。手話ダンスで心を込めて笑顔でやることはとっても難しかったです。長年ステージになれてる子供も皆がちゃんとできるか心配で緊張したと言ってました。練習の甲斐あって素晴らしいできばえでした。感動で涙した子供たちもいました。本当にいい顔して歌って踊っていました。一人でも多くの人に平和への願いが伝わることを願って、皆で心を込めてがんばりました。

  光清苑
Date: 2003-05-18(Sun)
今日は子供達15人と養護施設へ参りました。ひょっこりひょうたん島のダンスを見て涙してるおじいちゃんおばあちゃん、
耳の聞こえない子供達が手話ダンスを一緒に踊ってくれたり、目の見えない子供達や知的障害の人たちが手をたたいてリズムを取って歌いながら喜んでくれてました。踊ってた子供達も感激で胸がいっぱいで泣きそうだったといってます。
自分達のダンスを見て本当に喜んでくれてて嬉しかった。こんな感動は初めてだと言ってます。
これからはきっと子供達も、もっと心を込めて歌って踊ってくれるでしょう。 これからもこのような経験をさせてあげたいと
思います。私もこの子供達に教わることがいっぱいあります。


  Spring Festival
Date: 2003-03-30(Sun)
今日は朝6時に起きて、Funky Jam Kid`sのメンバー7人と府中市へ、POMダンスサークルの子供達が4ヶ月あまりでレッスン、オリジナル曲[Peace ob Message]を発表、本当によくやったと思います。何のために踊るか、何が大切か、ダンス音楽を通じて忘れかけてる素晴らしいことを知って欲しいと願いつつ指導しました。5回の指導で笑顔でここまで出来る様になるとは、それぞれの成長が見え本当に嬉しく思います。これからの成長が楽しみです。

- Sun Board -