今日のゲストはここのサイトのイラストレーターのゆあちゃんっ。
メッセンジャーでの会話をそのままおいちゃってまぁす。しかも無断で♪
ちなみにボクはメッセンジャーでは睦月って名前なのにゃ〜
ではでは。ゲストとの他愛のない会話をおたのしみくださぁい。
睦月 の発言 :
やっほぉ
きょうははやいねぇ
ユア の発言 :
こんにちは〜
うーん。なんか。昼ご飯食べた後って眠くなるから
ユア の発言 :
勉強やってても眠くなるから
睦月 の発言 :
なるほどぉ
ユア の発言 :
眠気覚ましにちょっと来てみたんだよ(^^)
睦月 の発言
ボクはホムペの更新中だよぉ
ユア の発言 :
おぉっ。
ユア の発言 :
新しい小説?
睦月 の発言 :
一気にやっちゃおってねぇ
睦月 の発言 :
うんっ。っていっても書き溜めてるからぁ
睦月 の発言 :
新しいとはいえないけどねぇ
ユア の発言 :
でもでも新しい章だよね?楽しみ♪
睦月 の発言 :
あ。それはそうだよねぇ
ユア の発言 : 今新しいのは更新されてる?
睦月 の発言 :
新しいの?
ユア の発言
えーと…いま更新してるヤツっていうのかな…?
睦月 の発言 :
うん。更新済みだよぉ
睦月 の発言 :
リンクの見直しとかもチョコチョコやってるとこ〜
ユア の発言 :
んじゃいまから行ってきますー(^^)
睦月 の発言 : にゃはは。でも。まだ見直してないから誤植とかあるかもねぇ
ユア の発言 : 読んだよ〜。なんか。キングさんって謎だ…(笑)若いようにもおじさんのようにも感じたよ。実際のところの設定…はまだ秘密?
睦月 の発言 :
うみゅ〜設定なしなんだよねぇ・・・。じつはぁ
睦月 の発言 :
サタンのほうは実在してる人そのまま設定に知ってるからぁ
睦月 の発言 :
一応まぁまぁ。年ってことで〜
睦月 の発言 :
べりあすの先生っていう設定もあるけどぉ。実際。今は魔王だしねぇ
睦月 の発言 :
そこら辺はべリアスの転生前の姿・・・ってゆうかぁ。身分とかがはっきりすればぁ・・・わかるよぉ
ユア の発言 :
これからのお楽しみだね?(^^)
ユア の発言 :
楽しみ〜♪
睦月 の発言 :
にゃははっ。伏線ってやつ・・・のつもりにゃっ
睦月 の発言 :
じっさいはぁ。これがわかるのはぁ。ずーっとさきなんだけどねぇ
睦月 の発言 :
次の次の次・・・くらいで。今度は沙駆のお話になっちゃうし・・・。
ユア の発言 :
そっかぁ〜。益々先が楽しみだな♪
睦月 の発言 :
まだまだ。みんな謎だらけだからねぇ
ユア の発言 :
うん。そうだねぇ。でも謎があるから話も深みがあって面白いよ。なぞが解き明かされる日がすごく楽しみだもん(^o^)
睦月 の発言 :
解き明かされる前に新しいきゃらが出てきちゃっていつまでも迷路を抜け出せないみたいにさまよっちゃうんだよねぇ。このお話。
睦月 の発言 :
だから迷宮なんだけどねぇ
ユア の発言 :
あ!そうなんだ。最後には時の迷宮って所にいくのかと思ってたよ
睦月 の発言 :
あ〜。そこにいくのは最後じゃないんだよねぇ。もっと早い時期にはいっちゃうからぁ。
睦月 の発言 :
過去現在未来って飛びまくってるから少し長く感じるんだけどぉまだまだ。序盤もいいとこだからぁ。
ユア の発言 :
そ、そうだったんだ…!けっこう長いんだねぇ。楽しみが続くから嬉しいけど
睦月 の発言 :
うーにゅ。まだ自己紹介モードだからねぇ。もうしばらくしたら章をまとめてくつもりだけどねぇ
睦月 の発言 :
今でも12章あるから。いい加減携帯端末じゃ見れなくなってきてるしねぇ
ユア の発言 :
携帯ってみれる長さの制限とかあるの?
睦月 の発言 :
うんっ。表示文字数の限界ってあるよぉ
ユア の発言 :
へぇ〜。ケチだなぁ携帯って(笑)章をまとめるって言うのはどうゆうこと…?
睦月 の発言 :
んと〜。いままでのページをまとめちゃって小分けにしてくのにゃ。携帯用にねぇ
ユア の発言 :
あ。そろそろおちるねー
睦月 の発言 :
あ。うん。またねぇ

と。いうことでぇ。今回はここでおしまいなのにゃ。裏話は。自分だけの秘密にしておいてねぇ
ゆあちゃん知らないうちに出演ありがとぉございましたぁ♪