DRIDE & EXRISE お店紹介のつづき・・・

看板の設置完了しました。
こんな感じでド派手な感じに仕上がりましたよ。

店内はこんな感じ。明るい感じになりました。

工場はこんな感じ。これがうわさの天井ぶち抜き工場です。
上のフロアからは工場が見れるので、作業風景を眺めるもよし、

お遊びスペースになっておりますので、ダーツなぞをしてお待ちいただくこともできます。
また、写真はないんだけど、このダーツの左横に「大花火(アルゼ)」「ハイパーラッシュ(山佐)」が毎日設定6で営業中。板垣と私(管理人ね)の趣味で半ば強引に設置されました。コインは余裕の6000枚!!ですのでカチ盛し放題ですよ。ただし、出ても何にもありませんけどね。(そのうち特典がつくかも?)

それと店内にはチームステッカーをバシバシ貼っていく予定みたいですので、どんどん張りに来てください。(なつかしいステッカー有)

最後に社員のご紹介

左の写真がDRIDEチーム。左より板垣淳也西村修吉田啓太
右の写真がEXRISEチーム(一人だけど)。角井伊作です。

みなさま近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。ちなみに定休日は水曜日らしいけど、不安な方はDRIDE 0852−60−1414
まで電話してみてね