DRIDE & EXRISE OPEN記念 お店紹介

ここがDRIDEとEXRISEの本拠地です。中央に移っているのがご存知板垣氏。

この日はBM中国大会の翌日で、そのままBMさんに取材してもらいました。DRIDEの二人、西村修と板垣淳也。EXRISEの角井伊作。なぜかついでに私も撮ってもらいました。

このときはまだOPEN前でまだまだ完成していなかったのですが、きっとBMさんのことですので、かっこよく記事にしていただけるでしょう。

で、いよいよ9月18日にOPENとなりました。(前日は朝4時過ぎまで準備をしていたので、誰も寝れずにふらふらでした。)
当日はたくさんの方にお祝いに来ていただいて本当にありがとうございました。
あとCHOYAのみなさん、花輪おもしろかったです。

ちなみにお店は松江市西津田町、国道9号線から曲がってすぐのとこにあります。
出雲方面から来られるときは↓の信号を左折(右にauのお店があります。)

米子方面から来られるときは↓を右折(jomoの向こう側)してください。

そうすると曲がってすぐの右側に赤い壁のお店が見えます。↓(てづくりぐみの手前です。)

ちなみにバスでお越しの方は(いないと思うけど)こちら↓でお降りください。

で、その夜(OPEN当日)は集まってくれたみなさんとバーベキューをしました。私はほかの飲み会があって出れなかったのですが(焼肉食べたかった)、最後にぎりぎり間に合って乱入できました。記憶がほとんどないのですが、もし迷惑なことをしておりましたら、この場を借りてお詫びします。

さて、翌日すでにOPENしているにもかかわらず、看板の取り付け作業をみんなの手を借りて行いました。

まあこんな感じで暗くなったころ看板の設置が終わったのですが、既に写真には写らないころ。また今度載せたいと思いますので、お楽しみに!
みなさんもぜひ一度遊びに来てくださいね。