エキスポランド  OSAKA EXPO LAND
富士ガリバー王国 サンリオピューロランド 富士急ハイランド お台場  全国の遊園地検索 

 【フリーパス(入園料込み)】
   おとな(13才以上)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  3900円 
   こども(6才〜12才)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2800円 

 【営業時間】
   9:45AM〜5:30PM(3月20日〜10月31日)
    但し、1月2日は10:00AM開園、11月1日〜3月19日は5:00PM閉園

 ■ナイター営業期間 
  4月27・28・29日(ゴールデンウィーク ) ・・・・・・・・・ 9:00PM閉園 
  5月3・4・5日(ゴールデンウィーク )・・・・・・・・・・・・・ 9:00PM閉園 
  7月20〜31日(夏休み期間) ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 9:00PM閉園 
  8月1日〜8月31日(夏休み期間) ・・・・・・・・・・・・・ 9:30PM閉園 
 12月31日(大晦日カウントダウン)‥‥・・・・・・・・・ 5:00PM〜 1月1日2:00AM  公式サイト
インバーティッド・コースター・OROCHI
 (吊り下げ式)
全長1200m
かなりの迫力でした。
落下の感じはあまり重力を感じません。
足元に何もないからなのか?
宙返りは、見ているときよりも
思ったほど恐怖はなかった。
しかし、ひねりのあるところの方が
よほど怖い。乗るときは両サイドの
外側のほうが、振り上げられるようになり
ひねりを体感できるので恐怖心が増す。
体験はあっというまに終わりました。
でも叫び声はたくさん聞こえました。
スタンディング・コースター
風神雷神U
落下時の恐怖感はある。
でも一瞬で終わるような感じ。
最初の落下を乗り切れば、あとは楽勝です。
立って乗ると後ろでもコースの状況は
わかるようになる。
ワイルドマウス
ミニコースター、4人乗り。
案外怖いのがこのミニコースター。
コーナー部に傾斜がないだけに、遠心力で
体が投げ出されそうになる。
落差よりもコーナリングを味わうタイプ。
トップスピン
実際乗ったほうが、見ているときよりも
怖くないから不思議。
まっ逆さまの状態でストップ、それから
一気に急降下と動きも複雑で、息も抜けない。
ダイダザウルス
一般的なコースター。
コースが長く、落差タイプと旋廻タイプとが
ドッキングしたコースなので2回分乗ったようで
お得です。(昔はコースが分かれていて2種類の
コースターになっていました。)


ゆめいろ旅サラダHOMEへ

戻る
戻る