2003年ルミナリエの旅
2003年12月14日に神戸のルミナリエを見に行きました。
ルミナリエは今回で2回目です。

広島からは高速を使いました。三木サービスエリアではお決まりの
ケンタッキーに立ち寄りました♪

まずは点灯まで時間があるので、ポルトバザールに行きました。
明石海峡大橋を見ながらポルトバザールまで歩きました。
いい天気で最高でした。
ポルトバザールはもうクリスマスムード一杯。
前回はジージャン&ジーパンを買いましたが、
今回は小さなクリスマスグッズ
にしました。なかなかかわいくて気に入りました♪


歩行者天国で点灯を待つこと1時間弱・・・。
日曜と言うこともあって17時過ぎに点灯しました。(右)
点灯の瞬間はもう感動の一言。


帰りにいつも寄っているお好み焼きや「まゆみ」に
行きました。美味しかったです。

広島に戻ったら深夜1時半・・・。
翌日仕事で辛かったけど楽しい一日でした。