ルネッサ写真
なんだこの「YAMAHA」の文字は〜!?
そうです、ルネッサの燃料タンクです。
今見ても光り輝くピカピカタンク。

余談ですけど、燃料口のキャップの開け閉めが分ら
ない人が多かったような気がします。
ガソリン容量は10リットル。
でも燃費は30〜40キロも走るから少ないと思ったこ
とはありません。
斜め前からの写真。
一目で空冷のVツインって分りますね。
ルネッサの初期型はエンジンは黒色に塗装されてい
たのですが、徐々に色がはげてきてます。

マフラーはスーパートラップに変更していて、綺麗に
きつね色に焼けていたのですが、エンジン取り付け
部分はカッパを着ていると当たってしまい、ビニール
の焼け跡が付いてしまいました・・・
最近乗る回数がめっきり減ってしまい、バッテリーが弱っているなって思っていましたが、とうとう
完全にバッテリーが上がってしまいました。
ニュートラルのランプも点灯しないレベルで、ブースターケーブルを使ってなんとかエンジンを掛け
ました。しかしバッテリーは回復せず、結局注文をしました。(2002年6月23日)