帝釈峡ツーリング(2003年9月21日)
バイク雑誌「バイクブロス」に帝釈峡にてイベントがあると教えて
もらったのがきっかけで、久々のツーリングに出掛けることになり
ました。
会社の同僚のけんたろさん夫婦をはじめ、合計5台でのツーリング。
私は初めてのタンデムツーリングって事もあり、かなりドキドキ
してました・・・。


バイクブロスHPはこちら

帝釈峡HPはこちら
帝釈峡は広島県東部に位置してます。
前日まで雨で中止かと思っていましたが、素晴らしい
秋晴れになりました。

それにしても、皆早い早い・・・。さすが大型って感じです。
あっという間に4台のバイクは見えなくなってしまいました。

帝釈峡に到着すると数百台のバイクが集合してました。
こんなにたくさんバイクがいるのにルネッサは一台も
いないんですよね・・・。
その後、バイクブロスに掲載してもらう個人写真の撮影が
ありました。
食べるところが少なくてかなり待たされましたが、腹ぺこ状態
だったので美味しかったです♪
現地でファイアーストーム乗りのGAKUさんが合流。
帰りは一緒に帰りました。
往復で約200キロ。本当に久々のツーリングはとても楽しかった
です。ただブランクが長かったのでもう少し練習しなければ。

夜は急きょ、けんたろさん宅でバーベーキュー大会を開催しま
した。バイクネタで大いに盛り上がりました。

次回が楽しみです。