とりあえず、読んでおくんだね
―基本概念―
だらだらグダグダがもっとーの管理人が運営するサイト。
一応、ここのメインはドット絵です。ドット絵。ブログはメイン・・・ではないです。
どっちもだらだら更新するんで期待はしないが吉です。
このホームページの方針が気に入らないなら即刻退去することをお勧めします。
後、ここで起こった喧嘩とか荒らし関連とかの判決はこっちで判決決めますので。
納得いかないならよそで決着つけてくださいね。

其の壱
トップにも書かれていますが、もう一度記述します
このホームページの文章。および画像は管理人天灑 零一の所有物です。
また、ギャラクシーエンジェルの著作権は株式会社ブロッコリー様に。
ロックマンの著作権は株式会社カプコン様にあります。
当サイトの画像は、カプコン様や、ブロッコリー様のガイドラインに沿って画像を製作しております。
管理人の許可がないかぎり、絶対に画像や文章を勝手に使ったり変形して使ったりしないでください。
(バナーは除く。だが、変形して使うのは禁止)
ソースを勝手に使うのも不可です。(参考は可)
また、画像使用の依頼が来ても管理人天灑からは大抵「否」の返事しか帰って来ません。
ないとは思いますが、もし僕のところの画像を使っているホムペがあるなら報告してください。

許可している人一覧
たくぼ〜さんの馬鹿話のコンテンツ『自己紹介をパクろう!』シリーズ

以上の方々は僕の承認の元で使っております。

其の弐
意見、感想などを書き込むのは自由です。
ただし、意見の場合はほとんど聞かないかもしれません。
更新頻度は勝手気ままに更新するので早くも遅くもなりませんし、
絵も好きで書いてるだけですから「早よ描け」って言われても馬耳東風です。
だから、リクエスト投票なんて死んでもしません。
(やってる人はプロ級にうまい人です。(多分)僕はアマちゃんなんで無理です。)

あ、当サイトにキリ番制度はありません。

文章の誤字脱字や文法的におかしいなどの場合はどんどん言ってください。
背景色もなるべく目に優しいようにセットしてありますので、もしこの色でも悪ければきちんとした理由を添えて送ってください。
身体上にかかわる場合の意見は別問題なのでどんどん申し付けてください。
以上です。このコンテンツには臨時的更新が入る事がありますので念入りにチェックしてください。