うおぉぉぉぉ!ミントさぁぁぁぁん!!
うふふふふ・・・このページは私が乗っ取りましたわ。
あんな天上天下唯我独尊キモオタキチ○イ管理人にお客様のリンクの管理なんてできるはずがありませんものねぇ・・・
こんにちは。ミント=ブラマンシュですわ。本日はこのいんふぃにっと・ぎゃらくしーにご来場、ありがとうございました。
さて、これからリンクについての長〜い説明をいたしますわ。
え?どのくらい長〜い説明なのかって?そりゃぁ・・・
読んでみればわかりますわ。じゃぁ、いきますわよ。


※リンクについて
必ず雑談掲示板にリンクの依頼を入れてくださいね。
要するにフリーではないということですわ。
(リンクフリーなのに連絡入れろというのはおかしいですものね。)
あ、ここのキモオタキチ○イ管理人からリンク依頼を受けたページ様は
リンクフリーの注意書きは無視して結構ですわ。

連絡なしの無断リンクOKってことですわ。
リンク先や管理人様が行方不明になっているサイト様については
リンクを外させていただきましたわ。

また、↑の理由で外してからまた復活されたサイト様は改めてリンクを張りますのでご心配なく。
後、下記に該当する方はリンクを張るのを拒否させていただきます。

その壱 2ちゃん系サイト
その弐 アダルト系サイト
その参 宗教団体・勧誘
その四 人間以外の地球外生命体の方
その伍 An person who can`t speak in Japanese
その六 コンビーフの謎をご存知の方
その七 5km先のいい男を見つける目をお持ちの方
その八 バーンってやりたい天然娘の方
その九 銃キチ○イの方
その十 CPU搭載のぬいぐるみをお持ちの方


お分かりいただけましたか?え?私とリンクしたい・・・ですの?
うふふふふ・・・どういう意味やらわかりませんけれど、ことの次第によっては

どうなっても知りませんことよ?

まぁ、そういうわけですので・・・私からの説明は以上にさせていただきますわ。
下記のページ様はここのキモオタキチ○イ管理人よりはとてもすばらしいサイト様ばかりですわ。
是非是非、ご訪問くださいませ。

これがバナーです。リンクを張る際にご利用ください。
カムカムバナー一号機

見方
タイトル

Infinite Galaxy(インフィニット・ギャラクシー)@
カムカムバナー一号機
● DATA A
管理人名天灑 零一(あませ れいいち)
一代目ホムペエックス01のMAXな部屋
二代目ホムペ-
相互リンクできるわけねぇ
おもなコンテンツB
ドット絵
Blog
トードマンケロ
小説
取り扱っている作品C
本家
X
DASH
D旧エックス01のMAXな部屋から進化、いやむしろ退化したサイト
管理人の趣味丸出しの欲望にまみれたドット絵。
唯我独尊なホームページの方針に、明らかに他人を無視した
自己中心的な内容のBlog、支離滅裂の小説などなど、
ホームページネチケット云々の問題ではないという全く問題外のサイト。
絶対王政を振るって粋がっているつもりらしいが、
来客者からは日々軽蔑の目で見られているのが実情である。
トードマンケロ(恐れ多くもpu-さんと一緒に管理)の企画をを引っさげていても、
肝心の管理人がZEROを未プレイなので話の内容を定められていないという
先行き不安どころか見るからに失敗するのが目に見えている状況となっている。
史上最悪、最低なサイト。見るだけで時間の無駄となってしまうことは保障済みである。

備考:それでも見たいという奇特な方は是非ご覧ください


@ ホムペ名です。英語読みの物や難しい漢字にはよみ仮名をつけています。

A データです。管理人名、そのページの一代目と二代目ホムペ名があります。

相互リンクの見方は
してます 管理人のページも張ってもらっているということ。
していません 管理人だけが張っているということ。
できるわけねぇ まぁ、できないんです。

B そのページのおもなコンテンツです。
管理人的に見てますので、多少本人の意図とは違うかもしれません。

C そのページの取り扱っているロックマンの作品です。
これも管理人的に見てますので、多少本人の意図とは違うかもしれません。

D 解説です。文才のない管理人が書いた下手な文章ですが、文章以上のホムペなのでご安心を。


青い雨の降る街
青い雨の降る街 ● DATA
管理人名青い雨
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
画廊
コラム
取り扱っている作品
本家
X
私よりも比べ物にならないほど展示数の多い画廊のコーナーや
ロックマンや他のゲームのコラム、日記などがあります。
鉛筆画は私も見習わなくてはならないですね。是非、行ってみてください。

備考:管理人様、諸事情によりホムペの管理を終了。お疲れ様でした!
備考2:風術師さんとはお友達のようです。


アニタ様親衛隊 (あにたさましんえいたい)
アニタ様親衛隊
● DATA
管理人名蔵月裕也(くらづきゆうや)
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
ダイナモ×エイリア同盟
リレー漫画
ロックマンとネチケット
美術館
取り扱っている作品
すべてのシリーズ
ロックマンの同人活動をやっている方で
見る人を飽きさせない数多くのギャラリーに
ダイナモ×エイリア同盟なんてのもあります。
お絵かきさんのサイトだけあって絵のうまさは一級品です。
色の塗り方や、独特の画風はオリジナルを損ねることのない描き方です。
是非!行く事をオススメします!

備考:ロックマンとネチケットはこのサイトのコンテンツです。


音乃宮
音乃宮 ● DATA
管理人名SOON(スーン)
一代目ホムペ青光宮 (あおびかりのみや)
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
音楽処
絵日記
MP3
取り扱っている作品
X
音楽関連がメインのページです。
ロックマン「風」のMIDIはオリジナルの雰囲気の特徴を秀逸につかんでいる一品です。
以前のサイトとは方針内容を一変しておりますが、
それでも見所満載である事は確かです。
ちなみに自分と同じ受験体制なのか更新速度は停滞中らしいです。


Wind Magician (ウィンドマジシャン)
青い雨の降る街 ● DATA
管理人名風術師
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ

GALLARY
小説、共同小説
取り扱っている作品
なし
テキスト系が中心のページです。
心が安らぐような詩や連作、短編の小説があります。
読んでいくほど切なくなり、また元気が出たりとオススメです。 どちらのコーナーも僕は見習いたいです。
ロックマンとの関連はないですが、是非行ってみてくださいませ。

備考:青い雨さんとはお友達のようです。


亀基地
亀基地 ● DATA
管理人名カメきち
一代目ホムペカメきちのホームページ
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
ロックマン本家メガミッション計画
真・ボスデータ集
なんでもベスト5
カメ日記
取り扱っている作品
本家
X
イラストのコーナーや、ロックマンの本家メガミッション計画をやっています。
その当時、僕も応募させていただきました。
掲示板は四種類そろえていてテーマごとに特色があります。
このページの目玉は何と言ってもカメきちさんのセンスが伺える日記です。
昨今の流行であるブログではなく、「日記」です。
興味のある方は、是非行ってみましょう。

備考:管理人様現在更新停滞中


たくぼ〜のHTML (たくぼ〜のエイチティーエムエル)
たくぼ〜のHTML ● DATA
管理人名たくぼ〜
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
勇者の館プロジェクト
FLASH動画・MIDI
小説
漫画ページ
(コンテンツ名が長いので
省略させていただきます・・・)
取り扱っている作品
EXE以外のシリーズ
RPGツクール2003で製作されたソフト、勇者の館シリーズをメインとしているサイトです。
また、マリグラライクなスパロボモチーフのFLASH動画やアクションゲーム面に特化したMIDIのコーナーも必見です。
ちなみにHTMLとはハイパー・テキスト・メディア・ライブラリーの略らしいです。
毎週土曜日に開かれるチャットは、忙しさが増えるにつれ、参加頻度が著しく落ちてる今日この頃です。
ゲーム攻略もなされており、自己流のロックマンのデータベース、ファイアーエムブレムの攻略もあります。
また、管理人様はゼロのキャンセルコンボで有名です。
興味のある方は是非、行きましょう!


NIGHTFALL LIBRARY (ナイトフォールライブラリー)
ASTRAY ● DATA
管理人名AMO(エーエムオー)
一代目ホムペBLUE FOREST
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
特殊武器マニュアル
管理人の日記
ロックマンレコード
メットシールド推進委員会
取り扱っている作品
本家
X
DASH
EXE
本家とXの特殊武器のデータベースがメインのページです。
特殊武器に関するデータベースは他サイトの中でも群を抜きます。
また、エグゼのメットシールド推進委員会や
ロックマンレコードというロックマンの変わったプレイも募集中です。
また、日記もほぼ毎日更新しています。
興味のある方は、是非行ってみましょう。

備考:ロックマン好きに150の質問はここでダウンロード出来ます。


のりのごちゃページ
のりのごちゃページ ● DATA
管理人名のり
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
TFC(トードマン・ファン・クラブ)
MIDI
プレイレコード
タイムレコード
取り扱っている作品
全シリーズ
僕のネット生活におけるすべての始まりである、本当にお世話になったサイトです。
昔も今も変わらぬ雰囲気で、年毎に客層が移り変わる・・・そんなサイトです。
MIDIやロックマンのページがメインの楽しいページです。
掲示板のアイコンの数で言えば他サイトの群を抜いております。
また、トードマンをこよなく愛するページ、TFC(トードマン・ファン・クラブ)などがあります。
もちろん、自分も入会済みです。(笑) 是非、行きましょう。いや、絶対。つーか行かなきゃ駄目。

備考:TFCには僕も入ってます。


5th−LEGEND (フィフス-レジェンド)
5th−LEGEND ● DATA
管理人名マサ
一代目ホムペマサ'sほぉむぺぇじ(仮)
二代目ホムペろっくぺぇじ
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
暇人日記
ドット絵
J−PHONE用アプリロックマン
ストックチャージ推進委員会
取り扱っている作品
DASH以外のシリーズ
ロックマンが中心のページでお絵かき掲示板、
X4のストックチャージ推進委員会をやっています。
J−PHONE用アプリロックマンのマップつきの攻略も見逃せません。
また、ロックマンズサッカーの攻略をしているのも見所の一つです。
細かい特殊武器のドット絵にはただただ憧れるばかりです・・・
興味のある方は是非、行きましょう。
備考:縮小運営中です。


伯州舎(はくしゅうしゃ)
伯州舎 ● DATA
管理人名打吹(ウツブキ)・think・宇宙
一代目ホムペ双子座館
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
BirdHunt
sizePC
取り扱っている作品
DASH以外のシリーズ
テキスト&イラスト系のサイトからブログサイトへと移行したようです。
おそらくダークな物を欠かせたら右に出る物がいないであろうそのセンスは立派の一言です。
ただ、王道物は苦手だとか何とか・・・
日常を毎日ブログで書き綴っているのはすごいと思います。
毎日ですよ?毎日。暇のあった時の私でも日記の更新で毎日はありえなかったです。
・・・毎日は普通ですか、そうですか。すみません。

管理人様曰く何となーく僕と感性が似ているそうです。
私はそうでもないかな〜とか思ってみたり。
二人きりの対談なんかもしたことがありますが、
もう一度じっくり話し合いたいものです。


まないたの上のダイオーイカ
ノーバナー ● DATA
管理人名ダイオーイカ
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてません
おもなコンテンツ
GALLERY
PIC-BBS
BBS
取り扱っている作品
本家
X
イラストがメインのページです。
鮮やかな水彩画には自分もついつい見とれてしまいます。
ダイオーイカさんとはエヴァ関連で知り合いました。
もう一つのホームページに烏賊味噌庵というページがあります。
興味のある方は是非、行きましょう。


ROCKMANIA (ロックマニア)
ROCKMANIA ● DATA
管理人名ロック
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてます
おもなコンテンツ
ROCK BOARD
ALL ABOUT ROCKMAN
ありが湯
愛魂チャット
取り扱っている作品
全シリーズ
言わずと知れたロックマン系の中心的ページです。
全ロックマンシリーズのデータや有賀さんの絵ありが湯、
裏ページも存在します。
中心的ページなだけにコンテンツも尋常ではないです。
「ロックマンを知るならば、まずはココへ行け」ってやつです。
また、別館サイトのROCKMAN FAN'S VOISEもどうぞ。
「すべてのロックマンサイトの原点であり、どんなロックマンサイトを好きになろうとも必ずここに行き着く。」
・・・のではないでしょうか?
一度は足を運ぶことをオススメします。


ロックマン愛好会
ロックマン愛好会 ● DATA
管理人名シンマン
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてません
おもなコンテンツ
ドット絵
本家データベース
Xシリーズデータベース
取り扱っている作品
本家
X
(ドット絵に関しては全作品)
プロ級のロックマンのドット絵が並ぶすばらしいサイトです。
ドット絵に込められた一つ一つの愛が感じ取れます。
ドット絵は十六色減色で、ドッターならば目指すべく最重要課題を見事こなしています。
各データベースの内容も充実していております。
主に、本家とXシリーズがメインです。
興味のある方は是非、行ってみましょう!


ROCKMAN FREAK (ロックマンフリーク)
1
ロックマンフリーク
ROCKMAN FREAK
● DATA
管理人名rock-on
一代目ホムペエイルのお部屋
二代目ホムペRockman
Complete Refference
相互リンクしてません
おもなコンテンツ
ロックマンズ・バイブル
小説
ギャラリー
各種掲示板
取り扱っている作品
全シリーズ
驚くべきことになんと全ロックマンのタイトルを所持していて、
本人曰くもうマニアではなくフリークの域に達しているようです。
コンテンツも死角なく、各タイトルを均等にレビューしています。
管理人様オリジナルキャラクター「エイル」に触発され、
オリジナルキャラ「レイ」を作ったのは懐かしいです。
・・・どうでもいいですね、すみません。
また、別館サイトのROCKMAN'S DICTIONARYもどうぞ。
むしろこっちがメインなんじゃないでしょうか?
行ってみることをオススメします。

備考:実は管理人は密かにライバル視してましたが、今は目標としております。
備考2:管理人様無事社会人になり更新停滞中。


ろっくん
ろっくん ● DATA
管理人名D-side
(ディーサイド)
一代目ホムペ-
二代目ホムペ-
相互リンクしてません
おもなコンテンツ
緑川ケロ同盟
Variety
memo
Gallery
取り扱っている作品
本家
X
EXE
ロックマンX系が中心のページで、
ギャラリーコーナーのマンガは最高の出来です。
Varietyのデータベースのコーナーでは、攻略ではなくネーミングや中国語版などの
ちょっと視点を変えたおもしろい内容となっています
現在は、memoがメインどころでしょうか。 緑川ケロ同盟というEXEのケロさんの同盟もあります。
興味のある方は是非、行ってみましょう。