イメージ画。植田まさし先生は最強だと思う。マジで。

管理者近影

Red:like
Blue:dislike

Name天灑 零一(あませ れいいち)
Sex
Qualification 漢検三級 英検準二級
University 立命館アジア太平洋大学
Weak point 脇腹と首(ココは弱いのよねん)
Mobile phone au W31CA
Favorite singer ROUND TABLE feat nino
Toy guns 特殊部隊"ブレーカー"隊員用強行突入兵器・タクティカルランチャー
SAMURAI EDGE(サムライ エッジ)"M92F/S.T.A.R.Sカスタム ジル・バレンタインモデル"
Parsonality生真面目で凝り性+自己中(客観的視点)
Age18歳
Voice Actor 塩沢兼人
山崎たくみ

Voice Actress 新谷良子
かないみか

沢城みゆき
Game ロックマンシリーズ
(本家1〜ロクフォル、X1〜X6、DASH1,2に限る)
KOFシリーズ(97 98 99 00 02ならOKただし家庭用で。)
ギルティギアシリーズ(#RELOADとSLASHならOK、ただしどちらも家庭用に限る。)
無双シリーズ(三国2,4、戦国2ならOK)
スマブラ(愛機は黒サムス)
スパロボシリーズ(とりあえずα以降ならある程度OK)
恋愛シミュレーションゲーム全般
嫌いじゃないけど、RPGがちょっと苦手。(レベル上げの単純作業が眠い)
日常解説
オタク街道まっしぐら。走り出したら止まらない一若人。
出身が愛媛なだけに、愛媛と愛知の違いを異常なまでにこだわる。
ギャラクシーエンジェルにはまった事がきっかけで、時々アニメイト通いに。
・・・なったが、今はホントに行かない。
というのは、二年前脱オタクファッションガイド
を読んで服飾にも金をかけるようになってしまったためである。
しかし、元々のオタ気質は抜けてはいないので、今はまだ着飾っている段階。
大学生活で活かせるかは不明。とりあえず、頑張れ。

九州では二番目にすごいらしい大学(って説明会で言ってたな)、立命館アジア太平洋大学へと入学。
どうやら英語に何かしらの縁があるらしく、TOEFLという壁を突きつけられている状況に。
初TOEFLは新導入のIBT(インターネットでやる試験ね。)
で喋れない&集中力持たない&聞き取れない&etc...で惨敗。
この時点で高校時代の受験英語が何の役にも立たないことに気づかされることになる。
とりあえず、いちからのスタートで現在勉強中。

2ができてからギャラクシーエンジェルはほぼ見納め状態に。
しかし、相変わらず1は大好きです。てゆーか、ミントさん最強。&ミルフィーユ(新谷良子も)がエロイ。
最近、見たいというアニメがないです。シリアス系でちょっと情報収集中・・・