最近の声優って・・・

 どうでしょう???最近の声優さんって・・・・ちょっと・・・実力が無い人が多いような・・・・・声優アイドルってので売り出してる傾向が・・・・・・(最近はブームも過ぎましたがね)
いつの頃からか・・・・・・新人が主役やって・・・・ベテランの方が脇で支えるってなったんでしょう?????おかげで、昔ながらの声優さんの声をあまり聞かなくなってる・・・・・と管理人は思うんです。でも、ブームが終わりつつある今、前のようにベテランの方の声をもっとたくさん聞く機会が増えればと思う。だが・・・ここで問題が起こる。それは、管理人の住む大分は・・・地方都市ということで、声優系Redioが極端に少ない。そう・・・管理人が中学生だった頃は・・・・結構AM・FM局とアニラジ番組結構あった。だが・・・最近は・・・少ない・・・・・ある意味ブームというのはこの大分に住んでいる限り続いて欲しいとも思う。アイドル系ではなくもっと実力のある新人声優が出てきてくれればもっといい。 とか何とか言いながら。結構アイドル系の声優の好きなのは確かです(汗)プロフィール見れば分かるはず。結局・・・男ってのは・・・そっちへ流れていってしまうんですかね・・・・まぁ・・・それも人それぞれだから何も言わない。というか・・・それを否定すつ奴は管理人は嫌いです。人それぞれだから、趣味や好きなものもそれぞれある。そこは何も言わずに分かってあげよう。管理人はそう思う。前、否定されて喧嘩になったこともあるしね。(チャットで) 人の趣味はわかって上げよう。!!管理人はそういう考えの持ち主です。だから、相手が何が好きであろうと否定しない。やばそうなものは軽い突っ込みは入れるけどね。
あれ・・・・話が・・違ってるような・・・・(汗)
管理人は何が言いたいかと言うと・・・
アイドル声優でもいい!!!でも、もっと実力をつけて欲しい。ってこれが言いたいだけです。でも、アイドル声優もいないとねぇ〜声優会盛り上がんないんだろうなぁ〜

今回はこの辺で
声優になりたい人、応援してるよ

by 管理人  
2000/12/15

前ページへ