声優さんをどう思います?

 すごく久しぶりに書いている気がする・・・(苦笑)。 ボクが声優に興味を持ったのは、隠しページにも書いてあるように「椎名 碧流」の影響がかなりあります。そして、「丹下 桜」の存在を知った時、声優っていなぁ〜と本気で思い出しました。でも、「丹下 桜」は今では休業・・・というか、引退したのかなって思います。幸せを掴んでいるみたいですし。とある、掲示板のかきこを見て、ちょっと怒りも感じましたが・・・・最近はやりの「ストーカー」行為を丹下さんは受けていたとか・・・・・そのせいもあって声優界を去っていってしまったとか・・・もしそれが事実なら、絶対に許せません。何故、そのような行為に至ってしまうのか???ボクにはいまいち分かりません。確かに丹下さんは「可愛い」し「綺麗」な女性だと、ボクも思いました。でも、そこまでです。後を付けよう、とか、そんなことを考えたことは1度もありません。やはり、“雲の上の人”なんですよね。今の自分にとっては。ただ、一部のファンの行き過ぎた行為により声優という職業を辞めたと言うのなら、どうしても許すことは出来ません。
今は、出来ることなら、またTVやラジオで丹下さんの元気な声を聞きたい。そう。思ってます。

話は変わって、最近の声優関係の雑誌を読んでいますか????ボクは最近本屋へあまり行っていなかったのですが、碧流さん最近すごく綺麗になったと思いませんか???デビュー時代から碧流さんはすごく綺麗な方だと思ってましたが、最近の表紙など見たとき、今まで以上にすごく素敵な女性だなって思いました。改めて碧流ファンになってしまいました。だからと言って、追っかけようなんてことは思いませんが、
どんどん、綺麗になっていく碧流さん見るとやっぱり惚れちゃいますよね〜 (゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

今回も文章がまとまっていなくてすみません。うまく言葉が出てこなくて・・・どうしようもないですね・・今回は・・・・でも
声優になりたい人、応援してるよ

by 管理人  

2001/04/30

前ページへ