Qちゃんのリンク集
 愛知の元気ママが作ったホームページ
  可愛いたけぼんも宜しく
ヤフーチャットで知り合ったお友達
とてもきれいなお部屋でBBSなんか入り方が綺麗だよ
NIPA'SWEBSITE  ADHD(LD・AS)の女性が綴った独り言や奮闘記があるので、お楽しみに!
 聾唖者でありながらPT(理学療法士)に成る為の勉強中のおもろい学生さんです。
圭子ちゃんが高校2年の時学校におじゃまして講演をした時に色々お世話をして頂きました
僕と入れ替わりに今東京の大学で頑張って居るみたいだよ!!
北海道に住んでるそら君けんけんパパやくぅーママに見守られながら育ってるよ
同じ福祉会青年部の良君のHPです  みんな宜しくね
悪戦苦闘の日々を、その日の気分で綴ります!
可愛いページ みーちゃん
 福島で訪問看護師さん達のあったかなHP
  患者さんの所へ幸せを運んでいるそうです

  みーちゃんが会わせてくれました
MOONのポエム  たまたま見つけたMOONさんのポエムのHP
 くま子さんのHPです
のんちゃん家族の家
 町田で頑張ってるおやじさんのHPです
Qちゃんの掲示板
講演歴
写真館
プロフィール