◆黄金聖闘士好きに108の質問◆

質問提供サイト様はこちら⇒ 黄金聖闘士好きに108の質問  

1:お名前を教えてください。
華嵐(からん)です。

2:今日は何月何日ですか?(入力日orUP日をどうぞ)
2004年10月3日(入力日)

3:あなたは何座ですか?
蠍座です。

4:1番好きな黄金聖闘士は誰で、その理由は?
サガ!!!顔が好みだからvvv

5:↑以外でお気に入りの黄金聖闘士は?そして、その理由は?
今はよくわからなくなってしまいましたが、昔はカミュとシャカが好きでした。

6:苦手な黄金聖闘士はいますか?いるとしたらそれは誰で、その理 由は?(いないなら『いない』でけっこうです)
いるけど、書きにくいですね…人気あるし。

7:黄金聖闘士以外で好きなキャラは誰ですか?
魔鈴さんvvvとアルベリッヒvvv(アニメ版だけど)青銅だと瞬。

8:好きなコンビは?
童虎とシオン…一応答えとして許されますよね?(汗)

9:好きな3人組は?
シュラ、デスマスク、アフロディーテ…これ以外思いつかないですよ!

10:好きなCP(カップリング)は?(同性・異性・他の聖闘士とのCP でもOK!)
アイオロス×サガ!!!(即答)アイオリア×魔鈴も大好きvvv

11:好きな黄金聖闘士の技は?
オーロラ・エクスキュージョン。かっこいいv

12:使ってみたい黄金聖闘士の技は?
エクスカリバー。色々使えて便利そうv(違)

13:あまり格好良いと思えない黄金聖闘士の技は?
積尸気冥界波(笑)。

14:好きな黄金聖衣は?そして、その理由は?
射手座と水瓶座。見た目がかっこいいから。

15:着てみたい黄金聖衣はどれですか?
射手座かな。

16:反対に着たくない黄金聖衣はどれですか?
天秤座(ごめんなさい!)。双子座も、マスクは怖いから嫌だ…。

17:1番強いと思う黄金聖闘士は?そして、その理由は?
難しいな〜!精神的にはアイオロス。技とかだとサガ?…あ!でも老師がいろんな意味 で最強だと思います(笑)。

18:1番弱いと思う黄金聖闘士は?そして、その理由は?
まあデスマスクが妥当な所かと…。そのまんまですね。

19:あなたに似ている黄金聖闘士は?(性格・容姿等)
いない!蠍座だけど、ミロとも全く似ていません(笑)。

20:あなたに似ていない黄金聖闘士は?(性格・容姿等)
全員(笑)。

21:好きなシーンはどこですか?
アテナの腕の中でサガが死ぬシーン&カミュと氷河のラストシーン。

22:好きな台詞は何で、言ったのは誰ですか?
アイオロスの少年たちよ、君達にアテナを託す」でしょう!

23:笑ったシーンはどこですか?
アイオリアが死んだカシオスをお姫様抱っこするシーン(ごめん…カシオス)。

24:笑った台詞は何で、言ったのは誰ですか?
デスマスクの「あじゃぱーっ」(笑)←アニメではやってくれなかった!

25:とてつもなく格好良いvと思ったのはどのシーンで、それは誰で すか?
カミュが氷河を氷の柩に閉じこめて(葬った?)涙するシーン。

26:コイツは阿呆や!と思ったのは誰で、そのシーンはどこですか?
デスマスクとかアフロディーテの戦いのシーン全部(笑)。

27:コイツは可哀想だ・・・と思ったのは誰で、そのシーンはどこで すか?
もちろん、サガが死ぬシーンですよ!!

28:コイツは意外とこんな素敵な一面を持ってるぞ!と思うのは誰で 、どんな一面でしょう?(可哀想・阿呆キャラを救済してあげてください)
デスマスクに関しては、救いようがないですねえ…(溜息)。

29:目の前で千日戦争を繰り広げてる人達が居ます。それは誰と誰で 、その理由は?
-

30:↑その結果はどうなったでしょう?
-

31:仲が良さそうなのは誰と誰?
ミロとアイオリア。断じてカップリングではないです!!

32:反対に仲が悪そうなのは誰と誰?
アフロディーテとアルデバラン(笑)。絶対合わない(笑)。

33:女神と気が合いそうなのは?
サガ(善)、ムウ。

34:反対に女神を苦手としてそうなのは?
デスマスク、サガ(悪)、アフロディーテ。

35:黄金聖闘士が給料を貰ってるとして、誰が1番高く貰ってると思 いますか?
十二宮の時点ではサガでしょう(笑)。その後は…ムウかなあ?聖衣の修理もしてるし。

36:反対に誰が1番少ない給料を貰ってると思いますか?
十二宮の時点ではアイオリア?「反逆者の弟」だったわけですし。その後は老師じゃな いでしょうか?遠くにいて、給料を貰ってるとは思えません。

37:誰の師匠になりたいですか?
勿論サガvvv小さい頃のサガはめちゃ萌えるんだろうな〜vvv(死)

38:誰の弟子になりたいですか?
老師がいいです…。

39:誰の側近になりたいですか?
サガに決まってます!!入浴覗かせてもらおうっとvvv(殴)

40:誰の下僕になりたいですか?
サガ様…!!

41:春が似合うのは?
ムウ、シャカ。

42:夏が似合うのは?
アイオリア、アルデバラン。

43:秋が似合うのは?
………いないので、サガにしておきます(はい?)。

44:冬が似合うのは?
カミュ。

45:赤がイメージカラーなのは?
アイオリア(笑)。

46:青がイメージカラーなのは?
カミュ。

47:黄色がイメージカラーなのは?
シャカ(髪の色)。

48:緑がイメージカラーなのは?
うーん…老師。

49:白がイメージカラーなのは?
サガ(善)。

50:黒がイメージカラーなのは?
シュラ。

51:紫がイメージカラーなのは?
アフロディーテ(笑)。

52:聖闘士をやめても普通に暮らしていけそうなのは?
ムウとアフロ。

53:その人はどんな仕事をして暮らしていけると思いますか?
ムウは何でもできそう…器用だから。アフロはモデルとかね(笑)。

54:反対に聖闘士じゃないと生きていけなさそうなのは?その理由は ?
サガ。小さい頃から教皇になることを教えこまれてそうだから。

55:良いパパになれそうなのは?
アイオロス&アイオリア兄弟。

56:良いママ(笑)になれそうなのは?
………あ、あれ…?サガなのかな…?

57:1番最初に結婚しそうなのは?
アイオリア希望!

58:反対に絶対結婚できなさそうなのは?
…アフロかな…。

59:料理が上手そうなのは?
ムウ。

60:味音痴そうなのは?
カミュ。何となく鈍そう…。

61:父親にしたいのは?
アイオリアv

62:母親(笑)にしたいのは?
………いないなあ…(怖)。

63:お兄さんにしたいのは?
やっぱりアイオロスでしょうか…。

64:弟にしたいのは?
いません…。

65:親戚にしたいのは?
み、皆嫌だなあ…。

66:友人にしたいのは?
ムウ。

67:恋人にしたいのは?
アイオリア…と言いたいところだけど、魔鈴さんと幸せになって欲しいのでやめときます。

68:旦那したいのは?
いないです。

69:嫁にしたいのは?
サガv…ロス兄に殺されますね…。

70:ペットにしたいのは?
怖い…誰もしたくない…。

71:神経質そうだと思うのは?
サガ、カミュ、ムウ、シャカ。

72:大雑把だと思うのは?
ミロ。…何となく。

73:短気と思うのは?
実はシャカじゃないかと…。

74:忍耐力があると思うのは?
アイオリア。13年も頑張ったよ!

75:毒舌だろうと思うのは?
ムウ。

76:無口そうだと思うのは?
カミュ。

77:天然だと思うのは?
うーん…アフロ。

78:外見と中身のギャップが激しいのは?
アルデバラン…?

79:歌が上手そうなのは?
あ〜、声優さんのイメージになっちゃいますね〜。皆あんまり上手そうじゃないなあ (爆)。

80:反対に音痴そうなのは?
アルデバラン(笑)。ジャイアンみたいなイメージ(笑)。

81:ペットを飼ってそうなのは誰?それは何で、名前は?
アフロは猫が似合う!名前は…ビーナスとかビューティ(笑)。

82:乗り物の免許を持ってそうなのは?それは何の免許ですか?
皆必要ないので持ってないと思います…。

83:電子機器(パソコン等)に強そうなのは?
ムウ。

84:反対に電子機器(パソコン等)に弱そうなのは?
老師、シャカ。

85:煙草が似合うのは?または吸ってそうなのは?
シュラとかデスマスクとか、やさぐれ系(笑)。

86:眼鏡やサングラスが似合いそうなのは?
眼鏡→ムウ、サガ(知性系)。サングラスはデスマスクかな。

87:女装が似合いそうなのは?
アフロは当然!ムウ、シャカも似合いそう。

88:装飾品を身につけていそうなのは?
アフロ!

89:子供に好かれそうなのは?
サガ(善)、アイオリア、アルデバラン。

90:初対面で異性に好かれそう(惚れられそう)なのは?
アイオロス、アイオリア、ミロ。

91:初対面で同性に好かれそう(惚れられそう)なのは?
シャカ、サガ、アフロ。

92:過去が気になるのは誰ですか?
サガ(とアイオロス)。

93:どんな過去を持ってそうだと思いますか?
萌える内容を希望v(死)

94:ムウをどう思いますか?(以下、語ってもらってもOKです)
塩沢さんの声以外は絶対考えられない!

95:アルデバランをどう思いますか?
地味だけど結構好きですよ。

96:サガをどう思いますか?
LOVE!ずっと愛してますvvvこの人がいなければ、私は同人やってなかったです!!

97:デスマスクをどう思いますか?
いいとこなしだけど(笑)おもろい奴だと思います。

98:アイオリアをどう思いますか?
魔鈴さんとオフィシャルでもラブになってくれないかなあ…(笑)。

99:シャカをどう思いますか?
顔はめっちゃ私好みなんですよね〜。でも今考えると変な人だわ(笑)。

100:老師(童虎)をどう思いますか?
脱皮したら声が賢雄さんだなんて!ずるいよ!!(謎)

101:ミロをどう思いますか?
蠍座なのにミロFanじゃなくてごめん…。でも池田さんの声は大大大好き!

102:アイオロスをどう思いますか?
元々そんなに興味なかったんだけど、サガとセットで好きになりましたvお幸せに(笑)。

103:シュラをどう思いますか?
途中でいい奴になるのもずるいと思います(笑)。私の中では、いつまでもアフロ&デス と3人セットですよ。

104:カミュをどう思いますか?
サガがいなかったら、一番好きになってたかもしれない。最初はミロ×カミュ好きだっ たけど、訳あって足抜けしました。

105:アフロディーテをどう思いますか?
難波さんの声が似合いすぎてて最高!!(笑)キャラ的にも面白いので好きv

106:カノンをどう思いますか?
サガと同じ顔なので、昔は好きでした。だけど最近好みが変わったんだよね〜。

107:教皇(シオン)をどう思いますか?
アイオロスを教皇に指名した判断力はすごいと思います。なのにどうして殺されるのを 察知できなかったんですか?(笑)

108:お疲れ様でした。感想をどうぞ。
え!もう終わり?!という感じです。すらすら答えられて楽しかったですv有難うござ いました!


前ページへ