title

このサイトはリンクフリーです。

もしリンクのご連絡を頂いた場合は、こちらからもリンクをさせていただきたいと思っています。
新選組バナー
http://ww5.enjoy.ne.jp/~kakiko/img/bn1.jpg サイキバナー
http://ww5.enjoy.ne.jp/~kakiko/img/bn2.jpg 文字バナー
http://ww5.enjoy.ne.jp/~kakiko/img/bn3.gif
サイト名Nostalgic Academy
管理人華嵐
アドレス http://ww5.enjoy.ne.jp/~kakiko/



・・・お友達&知り合いのサイト様・・・
緑翠庵 管理人:六波羅文乃様
中国史と日本史中心の歴史系サイトです。コンテンツがすごく豊富で、別館では創作も 手がけるすごい人!(笑)
シン+プリズム 管理人:aiko.y様
ノーマルカップリングで活動されているサイト様です。 ほのぼのとした雰囲気があってとても素敵ですvBBSには遥かアイコンが…!!
TEAM KAWAUSO 管理人:waka様
オフラインでもとてもお世話になっている方ですvオリジナル、ゲームなど幅広く活動 されていらっしゃって、いつも見習わなければと思っています。
・・・PSYCHIC FORCE関係のサイト様・・・
ゆずりは 管理人:井上仁み様
サイキックフォースのバーン×キースなサイト様ですv イラストと小説がすっっっごく可愛いんですよ〜vvv(発狂)ばき好きなら必見です!
X*ME 管理人:ちょえぎ様
バーン×キース&ウォン×キースサイト様ですv綺麗で可愛い絵柄に激萌えvvv裏は更に 萌え!!私の憧れの世界です…。
・・・その他ジャンルのサイト様・・・
colorI→D 管理人:早河未来様
奇面組、卒業M、特撮メインのサイト様。文章も絵もお上手で羨ましい限りです!特に、奇面組の長編 小説はとても読み応えがありますvvv
・・・CGIのサイト様・・・
CJ Club  PRETTY BOOK  CGI cafe
・・・検索サイト様・・・
ゲーム派ドットコム  歴史りんく  SEA-Links
幕末サーチエンジン  Surfersparadise


メニューへ