歯医者さん

 

最近、歯医者さんに通ってます


辛いですよね、いやですよね


あのキュイーンって音


歯を抜く時のゴリゴリって音










神経を抜く時のあのとてつもない痛さ















憂鬱です














痛みを金で買いにいくようなもんです














でもそのままにしておくともっと痛い


行きたいけど


行きたくない


矛盾し、屈折した思い


誰もが経験したことでしょう


でも嫌なことばかりではないです


僕が通う歯医者さんは


院長先生以外は全て女性です


マスクしてますが





今回の治療は左の犬歯から奥歯にかけてやってます


やりにくいのでしょう


かなり体を密着させてきます






























胸が頭によく当ります







単純にうれしいです







こんな楽しみが無ければ








やってられんねえ


でも


ほんの少し気恥ずかしい僕がいる


痛いのかうれしいのか


よくわからん















恐るべし歯医者


だから


院長先生


あなただけは






















体を密着させないで












戻る