コリドラスの夢、カメの理想


ようこそコリカメへ、コリドラスとカメをこよなく愛する人たちのHPです
もちろん私の趣味とお馬鹿がほどよく配合されてます!
ゆっくり楽しんでくだされ(〃^ ▽^)ノ

コリラーがカメに、カメラーがコリに
それぞれ興味をもっていただいたら本望ですo(^-^)o

平成14年11月1日開宴
管理人 竹千代




久しぶりの更新

コリが一番!カメも一番!ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン アクセラだって最高さ(;´Д`)ハァハァ…
コリカメ更新記録


コリの部屋 コリドラスに関する部屋です
飼育法やギャラリーなど
カメの部屋 カメに関する部屋です
飼育法やギャラリーなど
BBSの部屋 掲示板です!
どんなことでも書き込んでね
竹千代の部屋 私が勝手なことをしてる部屋です
このHPで1番お馬鹿です
リンクの部屋 日頃お世話になってるHPです
どれもお奨めですo(^^o)
S.C.S.の部屋 下阿蘇コリドラスサミットの部屋です
九州在住のコリ好きは必見!!!
アクセラ大好き 愛車のコーナーです
アクセラ5D23Sに乗ってます

ペットに関する総合サイトです

御意見や御要望があればこちらまで



カメの画像が毎日楽しめるかめめくりはここで!
お宅も是非!


コリドラスWebRing
 前へ List
Random
Join
 次へ


home
next
prev
random