テトラレプトミン
御馴染みのテトラレプトミンです。
我が家の主食です(もちろんカメたちの、僕は食べないよ)
喰いはいいのですが、クズが気になります!
テトラガマルス
これも定番のテトラガマルスです。
はじめて見たときあまりのちいさいのに驚きましたが
問題なく食べてます。喰いはいいです!
ニッソウペレットワン
ニッソウのペレットワンです。
これもタートルと同じく竹千代はあまり食べません。
あまり水が汚れないので、餌付いてくれるといいのですが
ひかりタートル
ひかりクレストのタートルです。
キスケはよく食べるのですが
竹千代はあまり食べません、生意気です
ひかりビタミンクリル
ひかりのビタミンクリルです。
比較的大きいです、喰いはいいですが
ガマルスには及びません。おやつですね!
テトラレプトミンスーパー
レプトミンのプレミアムタイプです
天然エビを贅沢に使用したらしいのですが
竹は食べてくれません
水ガメの総合フード
GEXの配合飼料です
またしても竹は食べません
あまってるぞ!どうすんだ?
コロナカメのえさ
ドーナッツ型のかわいいえさです
竹は食べません
キスケすら食べてくれません
ええ加減にせえよ!
ひかりビタミン淡水エビ
無塩でビタミン添加したフリーズドライです
喰いはいいです
竹もキスケも食べます
4つのパック入りなので使い勝手がいいです