カメの憂鬱〜竹千代の独り言〜

カメの憂鬱〜竹千代の独り言〜


 おいおい!またレプトミンかよ!もうずうっとそればっかりじゃねえか。いい加減にあきたぜ!たまにはもっといいも


ん喰わせてくれよ!スーパーミルワームとは言わないけど、せめてコオロギぐらいは出せよ!


 もう頭にきた!ハンガーストライキじゃ。もう食べてやんねえからな!


 あれっ!なにっ!片付けるの?いいよ、好きにしな。

 
 どうしてお腹が減るのかな♪・・・・なんも喰っとらんからじゃ!










 ごめん!僕が悪かった!なんでもいいから食べさせて、お願い、反省してます!レプトミンでもいい


ですから。

 
 こら竹千代!なんか持ってこんかい!俺の名前勝手にHNとして使いやがって、まぎらわしいじゃねえか!反省して


んのか?だったら食いもんもってこい!


 おらおらおら!飯くれダンスじゃ、いつもより派手にやったるわい


 あっ!姉ちゃんがこっち見てる!おらおらおら〜!


 あれっ!にこって、笑って


























このボケナス、俺は愛想を振りまいてんじゃねえ!









 なに考えとんじゃ!この馬鹿夫婦!





 それにキスケ!お前もおねだりしろよ!


 甲羅干ししてる場合じゃねえだろ!


 俺達の命がかかっとるんやで!


って俺に威嚇してどないすんじゃ!ぐぉらあ〜


ふっ、尻尾まいて逃げやがった


弱いくせにすぐつっかっかってくる


お前ってほんっとに学習能力ねえなあ


そんなことじゃいつまでたってもインターハイいけねえぞ








・・・・・・・もういいや、寝る