ロコン様のカメ達

ロコン様のお飼いになってるカメチャンズです
手前がレッドベリーの「日の丸」!
キスケと同じ種類です
奥の右がアカミミの「亀造」です
竹千代と同じです
奥の左がイエローベリーの「沢庵」です

日の丸はかわいいですねえ、小さい頃のキスケを思い出します
イエローベリーの沢庵もいいあじ出してます
しかし、目を引くのは亀造です!
すんばらしい顔をしています!
というのもこの写真が撮られたのが02年の冬眠が始まる前の集合写真だからかな
たしか初めての冬眠で、不安で不安でたまらなかったらしいです(ロコン様が)
そして今年(03年)3月に無事3匹ともに冬眠から覚めました!
そういう経緯があったからなおさらこの顔つきがかわいく見えます

ロコン様は「Oasis Net」なるHPを管理されてましたが
諸事情で日記を残し閉鎖しました
その日記はここです
カメに対する愛をひしひしと感じます