ドラゴンボールZ 超悟空伝 覚醒編 カルトクイズ(1週目)


NO.
Y:病気じゃねえのか
B:元気そうだなクリリン
Y:だれだ?おめえ→原作通り X:おめえチチか!?→不戦勝(イベント欄に空白)
X:あり?
X:桃白白って殺し屋だ
B:やった!
Y:どうってことねえさ
チチとの戦い
B:じゃケッコンすっか!
X:すげえぞクリリン!!
天津飯との戦い
10 X:4人なのは失敗だったな
11 X:へへへみなおしただろ
12 B:殺さずになんとかするさ
13 X:自信なんてねえよ
ピッコロとの戦い
14 X:ちょっとエッチだけどな
15 Y:筋斗雲よーい!!
16 B:やっほー!
17 X:チチのやつがうるせえんだ
18 X:でたらめをいうなっ!!
19 Y:とっとと帰れ!!
20 Y:ち ちがうっ!!
21 X:その方法しかねえようだな→原作通り  Y:おめえ腕はあがったか?→ピッコロと対戦
22 Y:おしえてやるもんか!
ラディッツとの戦い
23 B:はっきりいってねえよ
24 Y:へへ・・た・・の・・む・・
25 B:つええんだなおめえ・・!!
26 X:な長そうだな・・
27 Y:お・・おとうさんが
28 X:そ・・そんな・・ひどい・・
ミニゲーム
29 B:ハラへったぞーっ!!
ミニゲーム
30 Y:フトンがふっとんだ!!
31 B:158日しかねえのか!!
32 X:オラもサイヤ人だ!
33 Y:うん!やってみる!
・ピッコロとの修行×2
パワーかスピード、上げたい方を

・界王との修行×2
戦闘力か体力、上げたい方

・ピッコロとの修行×2
パワーかスピード、上げたい方を

・界王との修行×2

X:もう一回やらしてくれ!→界王拳の修行 Y:よし ばっちりだ!!→ストーリー進む。(Yを選ばないと次に進まないようです。)

ミニゲーム
34 B:うん!わかった
35 X:おもってたよりいい人・・
36 B:そうなの?ピッコロさん
37 X:す・・すごいや・・・・!!→38のカルトクイズへ Y:あっ1匹こっちにくる!!→栽培マンと対戦。その後、※へ
ピッコロ・クリリン・悟飯・天津飯がナッパに集中攻撃して倒す。
38 B:ありがとうピッコロさん
39 X:おとうさーーん!!!!
40 X:わあああーっ!!!!
41 X:ピッコロさん助けてーっ!!→ピッコロ死亡 Y:ピッコロさん逃げてーっ!!→ナッパと対戦
ナッパとの戦い
42 X:ゆるさんぞ!!きさまらー!!
ナッパとの戦い
43 B:場所をかえるぜ・・
ベジータとの戦い
44 X:月!?なんのことだ・・!!
45 Y:このオラだったのか!!
46 Y:太陽拳!!!!!!→原作通り X:元気玉!!!!!!→ゲームオーバー
47 X:おとうさん!!死なないで!!
ベジータとの戦い
48 B:オオラもみてえよー!!
49 X:よくいったぞ悟飯
50 X:うるさーーいっ!!
51 X:地球みたかったなー
52 B:おとうさんとおなじくらい
・クリリンとの修行×11
(修行は断ることもできる)
53 B:すごーい!!
54 X:ははいっ!!
55 X:ちょっと見に行きますか?→キュイと対戦、その後、カルトクイズ57へ Y:ど どうしましょう・・→クリリン躊躇
56 X:だれかきます!!
アプールとの戦い
57 B:ものすごい力を感じました
58 X:す・・すんません・・
59 X:サンキュー
60 Y:待ってたんだこのときを!!
61 B:い!?ままだなの!?
62 X:うわーでっけえなー!
63 Y:やめろぉぉーー!!!!
64 X:ボクがやっつけてやる!!
65 X:おりて闘いましょう!!!!→クリリン、ドドリアに太陽拳  Y:ボクがくいとめます!!!!→ドドリアと対戦
アプールとの戦い
66 X:ボクもいきます→最長老に会い、悟飯・クリリン潜在能力を出してくれる。その後、ザーボンと対戦。(勝った後※) Y:わかりました!→原作通り。
X:パワーがあがった!?→ザーボン戦2回目 Y:うえっ!!カッコわるい・・→不意打ちでザーボン撃破。
67 X:ひ・・ひどい・・
アプールとの戦い
68 X:ド・・ドラゴンレーダーだ!!→ベジータと対戦  Y:こ・・これは時計だ・・!!→原作通り
アプールとの戦い
69 Y:ひとつじゃないような
70 B:ひとつじゃないの!?
71 Y:いま夜なのか・・
72 X:おほっ!!
20〜100倍重力ミニゲーム×15
(せんずを食べるか食べないか)
73 B:おどれえたーっ
74 Y:やってやるぞーっ
75 Y:あと10分・・!
76 B:わたしてたまるかーっ!!
グルドとの戦い
77 B:あ・・ありがとう
78 X:やれるだけやってみます!
リクームとの戦い
79 X:負けてたまるかーっ!!
80 Y:すぐいくぞ待ってろ!
81 X:ひでえめにあったな悟飯・・
82 X:なかまじゃねえのか?
83 X:ベジータ!!→ベジータ仙豆を食べて体力全快 Y:こいつは とっとくか・・→イベントクリア欄に空白が
リクームとの戦い
84 B:やっぱ帰らねえか
85 Y:じゃあ宇宙二じゃねえのか
バータとの戦い
86 X:こいつらはもうガタガタだ
ギニューとの戦い
87 Y:だったらなぜ笑う・・
88 X:き・・気に入った・・!?
89 B:こんなカオになっちゃって
90 X:ああれがおとうさん!?
91 Y:もういい殺すな!!
92 B:まにあってくれーっ!!
仙豆が残って入れば、蛙になったギニューが仙豆を食べて逃げる。
93 B:こりゃ気持ちいいや・・
94 B:こわいですよボク・・
95 X:ようすを見てましょうよ・・→フリーザが出てED  Y:ボ ボクも・・!→96へ
96 X:わかりました・・→原作通り Y:やっぱりボクも行きます。→ベジータが起きて、願いをかなえる。
X:ピッコロさんを・・→本来の目的を果たしED  Y:ベジータの不老不死を取り消し、デンデが地球の神様になる。ED
97 Y:空が暗くなった!!
フリーザ第二形態との戦い
98 X:こ・・ころされる・・・・
99 B:どけーーーーーっ!!!!
100 Y:おまえなんか死んじゃえ!!
101 B:デ デンデたのむ!!
102 B:なんとかなりそうだ!!!!
ここが最期のセーブポイント
103 X:おめえをぶったおす!!
フリーザ最終形態との戦い
104 X:みんなそろって死にてえか
105 Y:オレをこまらせたいかっ!!
106 B:このクズやろう・・・・
フリーザ最終形態との戦い
107 X:5分もあればじゅうぶんだ
フリーザ最終形態との戦い
108 X:やめだ
109 X:バカヤローーーーーッ!!!!
ED 2周目以降は「ピッコロ編」「ベジータ編」「フリーザ編」が選べ。また選択肢が増えています。
それぞれ、何を選んだら、どういう結末になるのか、詳細は後日。気が向いたら・・・。
(いつ終わるんだろう・・・。)

戻る