◆10.27日、高槻のレーシングワールドにてボーンバイカーズの撮影会が行われました、略して「ボンバイェ!」・・・全然略にはなってないが言いやすいのでね(w
とりあえず当日、いつものごとく天気が心配されたが、何とか前日の強烈な夕立ですんでくれたので(オレは岡山〜神戸間で直撃したけどね・・・)無事開催決定!

んで参加予定メンバー・・・だれだっけ?いっぱいいすぎて忘れました((笑)、まぁいつもの主だったメンツは参加ということで、言い換えれば代わり映えのしないメンツ・・・おぉっと!・・・そんなことはないですね、まぁ親しみなれた家族のようなメンツということで・・・OK?残念ながら三十路連合黄色い彗星ことshige氏は当日仕事の為不参加・・・ぶっちゃけ一番楽しみにしてたのになぁ・・・残念。

んでいつものごとく編隊(変態)組んで突撃する為に、待ち合わせですわ。今回の待ち合わせ場所は茨木のマイカルに10時30分、あづさ君、なべっち、エンジンさん、一海ちゃん(イッカイちゃん?)、編隊走行言い出しっぺのジョン吉っちゃんの5人ですわ。あづさ君となべっちは朝の9時過ぎに神戸を出発、意外とかかると思ってたけど、なんと10時前に到着してしまった!OH!ビックリ!
んで到着の図、あづさ君のマスィーンは木曜日に修理に出していた某ショップから無理矢理引き取り、その後パーツの交換やら修理やら問題点の改善やら・・・山のように片付けて、当日参加。そのためか各所に無理が・・・メーターパネル必殺のタイラップ留めとかね(笑)、まぁ形にはなってるからOK!?でしょ。

ちなみにこの日・・・なんと言っても・・・激寒!勘弁してくれってくらい寒い!どのくらいって・・・あんまり変なこと書けないので・・・そう!飲んだらすぐトイレに行きたくなるくらい!・・・表現に無理が・・・。

まぁなんしか当然1番乗りだったわけで、他の3人を待つこと15分・・・。
胡散臭いトリコとキレイなブルーのタンクのFTRが2台接近してきた、エンジンさんと一海ちゃん(イッカイちゃん)だ!当日はるばる堺の方から参加、特に一海ちゃんは初高速、初ミーティング参加となったのですタイ。当日のことをとっても楽しみにしていた様子、それが付き添いがこんなオヤヂなんて・・・って愚痴ってないかと心配したけど、意外や意外とってもフレンドリーな雰囲気ですわ。

「おっ!オヤヂめ!胡散臭いぞ!」と感心しながら2人と合流したあづ丼となべっち・・・さすがにみんな早めに到着するように出てくるのね・・・
ん?あれっ?誰か一人足りないじゃん・・・一番近くて・・・言い出しっぺの人・・・誰だっけ?まぁどうでもいいや!って感じでしばしご歓談。
その後寒いのでマイカルの中でコーヒーでも飲もうと移動し始めたその時!なにやら接近してくるFTRが1台・・・まぁたぶん他人だ!とぞろぞろ移動・・・すると後ろから「待ってぇ〜な!」との声。

ハイ、やってきました!遅刻大魔王ことジョン吉氏。この日も
言い出しっぺにも関わらず、家からメチャ近所にも関わらず、見事に遅刻してくれました。

まぁ常習犯だし、みんな慣れてはいるんだけどね、本人曰く「遅刻じゃないってぇ〜」、でも2分でも
遅刻遅刻です。

まぁいつものごとく・・・起こしてもらえなかったのかなぁ〜(ニヤリ)
まぁ何にせよ全員集合したことで、とりあえずマイカルの中のスタバでコーヒー飲んで、トイレ行って準備万端!いざ会場へ編隊(変態)走行開始!

まぁ風は強かったけど、とってもヨカ天気やねぇ〜、空気が気持ちヨカぁ〜。とりあえず待ち合わせ場所からは40分程度の道のり、多少込んではいたけど何事もなくスイスイと走って行けましたわ、たまにジョン吉っちゃんが勢いあまって先走ったりすることもあったけど・・・ジョン吉っちゃん・・・若いね・・・ドウドウ・・・落ち着きなしゃれ(爆)

さすがに会場近くになると、いかにも参加しまっせといった感じのバイカーがぞろぞろ・・・こりゃ前回同様鬼のように多いんやろなぁ・・・また豆粒掲載か・・・ってちょっぴり苦い思い出をぶり返しつつ会場に到着。
到着した時点では一番乗り(仲間内ではね)、でも他の参加者はすでにウジャウジャ状態、真ん中の駐車場に停めていると、端に寄せてくれいとの声・・・オレら店の裏の隅に追いやられました・・・たぶんうるさい連中だと判断されたか・・・まぁ確かに・・・うるさかったけど。

しばらくすると続々と集合してきたぞ!この画像で見る限り、ユー君&なおちゃんコンビ、さけちゃん、りんさん、fly君が見えますな。

とりあえず皆エントリー用紙もらって書き書き、こういうのっていつもながら何書いていいか分からん、狙って書くと絶対おもんないし、かといって普通でもおもんない・・・ってどうでもいいことを真剣に悩むあたり、やはり関西の集まりか・・・。
とりあえず集合写真をパシャリ!ちゅうかいない人いっぱいね、けんちゃん夫妻いないし、ごろーさんも、あゆっちょさんも、なおちゃんもいないじゃん・・・野郎ばっかりじゃん!・・・むっさぁ〜・・・。

なんだか変な人ばっかりだなぁ〜、みんなそれなりにいい年こいたオヤヂ&オヤヂ予備軍なのに・・・世の中・・・こんなんでいいのか・・・ってオレが一番フラフラしてるんやけどねぇ〜、あはぁ〜!
んじゃ撮影状況をご紹介〜、ちなみに前半・・・しゃベてばっかりで撮ってません・・・前半に撮った方スマンねm(__)m

画像はさけんちゃん、以前チェケラッチョで某雑誌にデカデカと載った経験あり、きめては・・・チェケラッチョでい!というわけで今回はどんなポーズをとるのやら・・・

んでその答えはコレだぁ!!!・・・なんだ、なんて言ったらいいんだ・・・ビーナスさけちゃんモード、ポイントは左手の位置具合、ちゃんと隠してますよ、ちなみに撮影陣もバカうけやったし、今回もデッカク掲載の予感か・・・
続いてお馴染みのけんちゃん夫妻、前の雑誌の時は皆のしゅうと同じでちっさく載せられてしまったのだ・・・今回はそのリベンジなるか!

って撮影状況、ん〜メッチャ笑顔ねぇ〜!・・・てけんちゃん・・・その距離はなに?いや・・・微妙によけてるし・・・しかも目線はどこえぇ〜!!!

とてもお疲れのようです。
続いてともさん夫妻だよん!いつもながら愉快なコンビね。今回も超注目・・・

んがっぁ!!!ともさん・・・あんたなんてお顔を・・・しかも風邪でなびく髪が微妙なアクセントになって一層・・・スンゲー!!!

ちゅうわけで今回の変なお顔インパクトNO.1!!!ちゅうかマジで夫婦漫才とかできそうだなぁ〜、デビュー考えてみない?というわけでこの2人のコンビ名を勝手に募集!
その他にも注目所満載!ケツだしまではOK!って言葉にまんまとのせられてケツを出しちゃった人、りんさん(三十路連合)

撮ったポーズは普通やったけどバイクで目立ってたジョン吉っちゃん、
バイクの写真をパシャパシャ大量に撮られてたしね。

あとは何と言っても表紙候補!ユー君となおちゃんコンビ!えらい爽やかな笑顔で写ってたもんなぁ、しかもユニフォーム付き、あんたら確信犯ね、やらしいわぁ・・・でも個人的には・・・表紙おめでとう(w
ちなみにお決まりのジャンケン大会なるものも実施されましたよん、キャンGALのオネーちゃんとジャンケンして最後まで勝てば商品貰えるってやつですね。

それにしても・・・みんなメチャやる気満々、貰えるものは貰っとけってね!まぁ15人からいれば誰かは貰えるやろ。

んでいざジャンケン開始・・・と事件が起こったのはその時だった・・・。
「オネーちゃん!パ○ツオレンジ色ぉ〜!」
だっ、だれやねん!そんな恥ずかしいこと言ってるのは・・・そして振り返ると・・・あんたか・・・エンジンさん・・・その後もずぅ〜〜〜っとオヤヂ発言の連発、オレが呆れていると、横ではなおちゃんがスッパイ顔してる、そういえばこないだセクハラされそうになってたもんなぁ。

そんなことは気にもとめず暴走中のエンジンさん・・・もう放置プレイね。
って放置プレイやと思ってたら・・・GETしちゃったよ、エンジンさん、まぁ一応社交辞令で言っとくね、おめでと、ハイ次!

ちなみにユー君もGET!ゴーグルやったけかな?いまいちうる覚えで記憶が定かじゃないのだ。まぁオフメットやし丁度いいんとちゃうか、とりあえずおめでとさぁ〜ん!
そんでそんで!なんとビックリ!目玉のメットをGETしたのは風邪で不参加と言っていたごろーさん!いやぁついてますな、来てなかったら貰えてなかったんやしね。

満面の笑みでウレシサを表現するごろーさん、いやいや、おめでとうございますm(__)m

あとの人は貰えなかったけど、野郎連中にはトビッキリのプレゼントを貰いましたね!そう・・・キャンGALのオネーちゃんの・・・オレンジの・・・・・
ゴチソウサマでした!
ちょっとした番外編、1通りのイベントが終わったところでコソコソとうごめく人影が2人・・・1人はあづさ君・・・もう1人は・・・本人の個人的事情により伏せさせていただきます、その場にいた人は知ってるやろけどね。

んで2人してどこへ行くのやら、っとそこにいたのは!?そう、さっきまでジャンケンしてた、オレンジのパ○ツのアクティブ社のキャンGALです。

まぁ簡単な話、一緒に写真を撮ろうってね。変な2人組の申し出にも関わらず快く受けてくれました、うへへ。

とりあえず見せれる顔じゃないのでモザイクかけときました。とりあえず抜け駆け完了!今回1番おいしかったのはオイラ達2人やったね!

ってオイラ・・・キャンGALのオネーちゃんより・・・背が低いやん・・・ショックト・・・。
まぁそんなこんなでちゃんと昼飯すら食べてなかったので、みんなの撮影が終了してから近所のビッ○リ○ンキーにて遅い昼食とあいなりました。

んでこれが駐車場の光景・・・うわぁ・・・きもっ・・・バイクだらけやん・・・画像で数えるかぎり総勢16台・・・はっきり言って族よりうるさいって・・・すれ違う人が怪訝そうな顔で見てるわん・・・まっいっかぁ〜・・・腹減ったし飯飯!
まぁ当然のごとくこんな大人数が座れるテーブなんてあるはずもなく・・・といっても隣り同士の席にて落ち着きました。

んでこっちはエンジン氏をはじめとする通称オヂンの間、なんと三十路連合が3人も含まれております。

ちゅうわけでエンジンさんは麦ジュース、りんさんはクリームソーダを注文・・・三十路にも色々好みがあるもんだと妙に納得のあづさ君、記念にパシャリ!
んでこっちはやぁ〜んぐの間!って言っても1人三十路のオヂンが混じってるね・・・1番奥の若作りした人!

ちゅうかともさん・・・顔撮影の時から一層凄くなってるよ・・・どうやらお顔が固まっちゃったみたいね・・・明日からはこの顔で魚を売ってください!おつかいに来た少年少女が大泣きすること間違いなし!

もういっちょ注目は・・・けんちゃん!あれっ!なんかコーヒーっぽいの飲んでるよ!麦じゃないの?そっ・・・そんなバカァ〜な〜!しかも今日はちゃんと落ち着いて片手にコーヒーだけ持って飲んでる・・・いつものけんちゃんじゃない・・・だれやねぇ〜ん!

って思いつつ記念にパシャリ!
・・・なにこれ?おトイレから帰ってきて画像確認してみると・・・身に覚えの無いこんな得体の知れない画像が・・・ちゅうか誰がどう見ても魚屋のともさん・・・しかもまたぐれぇ〜とな顔してるよ・・・

なにやら前に座っているけんちゃんがソワソワしてる・・・目線も泳いでる・・・「おのれらの仕業かぁ〜」
と思いつつも、いい顔してるから当然いただきね!

このあとともさんは・・・この指でポテトを触りまくって食べてました・・・一緒に食べてた人はともさんおDNAがいまごろ体内を暴走中でしょう!突然の変な顔にご注意!
そんなこんなで暗くなるまで話まくってしましましたわ、とりあえず現地解散ってことで、それぞれの帰途へと着きました・・・

ってその前にまたまたオイラにトラブル発生!エンジン1回かかったのに、突然かからなくなっちゃった・・・かぶったか!?その後は猛烈にキックキックキックキック猫キック!50回くらいは蹴ったかなぁ・・・やっとのことで掛かったときにはナゼかみんな拍手!いやいや、照れるね(w
それにしてもオイラっていっつも何かしらトラブルが起きるのね・・・。

んでこれは帰り道にパシャリ!道がメッチャ混んでて、さけちゃんオススメの近道から爆走、ちなみいさけちゃんは隣りにいるので画像には写っておりませんm(__)m
とりあえずオイラたちは朝集合した茨木のマイマルで一端集まって、その後解散しようってことで、一路マイカルへ。

渋滞しまくったけど、何とか無事到着しましたさ・・・それにしても・・・極寒ねぇ・・・年寄りには厳しい寒さやわぁ〜。

到着してすぐにマイカルに逃走!あったかい場所でズルズルとコーヒーを飲んで疲れを癒すのだ!ってオイラはキョーラ飲んでたけどね。
んじゃ最後に大阪・神戸(岡山)組の集合写真ね!それにしてもみんな寒そうやわぁ。

そういえば今日はジョン吉っちゃん、大人しめやったね、特にアッポォ〜なこともしてないし・・・
んで最後なんでオイラも加わって一海(イッカイ・・・ひつこい?)ちゃんに撮ってもらいましたわん。

ってどうみてもチビッコにからむデカイオヤヂどもって感じやなぁ、「おのれらぁ〜!ナリがデカイからって調子乗るんじゃねぇぜぇ〜!ナリは小さくともあそこはぁ〜!ピ〜〜〜〜〜!」
いやいや、先走ってはダメですね、もういい大人なんで(w

とりあえずこれにてボンバイェ終了、今回参加の皆さん、お疲れ丼でしたm(__)m
まぁどうせまた頻繁に集まると思うんで次回あいましょう!