Electric 1 使用パーツ 価格
ヘッドライト MOTO CIBIE製 180パイ メッキ仕様 18800
ヘッドライトステー POSH製 マシンドヘッドライトステー 6600
ウインカー 不明 不明

Details Impression

☆ヘッドライト
MOTOシビエの180パイ、メッキタイプを使用。バルブはH4 12V 60/55Wでメチャ明るいです。
ノーマルと比較しても段違いの明るさ、対向車には優しくない仕様ですけど、夜でも安心して運転でき
ます。おまけに車検対応型なんでさらに安心。デザイン的にも個人的にツボにはまってるんで、今後
当分このライトでいこうと思っちょります。

☆ヘッドライトステー
POSHのマシンドヘッドライトステーを使用、アルミ削り出しアルマイト仕上げで質感は抜群!削り出し
好きなウチには辛抱たまらんデザインです。でもって安い!CIBIEのヘッドライトと合わせると、ちょっと
近未来風なライト周りになりました。思惑通りですわ。

☆ウインカー
よく分からないメーカーのよく分からないウインカーです(笑)。一般的には71タイプとかをよく使用して
いますが、個人的にあんまり好きじゃない、みんな付けてるんで。ってなわけで、この形に決定!今の
ところ不満はないけど、後ろ側だけ埋め込み式のウインカーにしたいな〜って思ってます。