◆そもそもこのミーティングが開かれたきっかけとは・・・単にジョン吉っちゃん、shigeさん、あづさ2号のプラグコードを注文したので皆で取り付けでもしようということだった。ところがあけてみれば・・・ビックリの大人数に!とりあえずそれならちゃんとしたミーティングにしようってことで、主催者のジョン吉っちゃんが企画・・・のはずだった。しかし、ジョン吉っちゃんは工具をあんまり持ってないとのこと、しかも場所も問題あり、んじゃダメじゃん!ってことで急遽shigeさんの家の前の中庭にて開催決定!ついでに2次会に焼肉まで食っちゃおうってなスペサルな企画とあいなりました。

んで今回のジョンミ1次会(みんなでバイクをいじろう!)の参加者は、shiegさん、ジョン吉っちゃん、エンジンさん、flyさん、ごろーさん、りんさん、さけすけさん、ユーくん、なおちゃん、けんちゃん、ゆきっちさん、daiさん、fumihiko氏、そして私あづさ2号でございます〜。

んではじめにぶっちゃけ話ておきます、今回は自分のバイクをいじるのに夢中だった為、画像・・・ほとんどありましぇん(笑)、とりあえず限られた中でレポ作りましたんで、オレ載ってねぇ〜じゃん!とかのツッコミは勘弁してけろぉ〜・・・。
えぇ〜、いきなりこんな画像からです(笑)、とりあえずfumihiko氏と同行で現地ぬ向かったあづさ君、見事に道に迷って遅刻しました。更に前日からのバイクの不調により、メロメロ状態。とりあえず走れる状態ではあるのでOKってことで。

んで現地到着寸前、トロトロ走ってるあづさ君の横を、爆音なびかせて1台のFTRが猛烈に通過!あやうくかするかと思ったよ!その正体は・・・ユー君&彼女のなおちゃんだった。マジでオイラはどこぞの輩かと思ったよ。前の総研ミも参加してたユー君、ムサイ野郎ばっかの空気を嫌っての彼女同伴とみた!こんにゃろ!あとで仕返ししてやる!

ちなみに到着すると大半の人が来てました、ホントに遅くなってスマンねm(__)m。んで皆揃ったところでパシャリ!

えぇ〜、約1名ウ○コ我慢できずに中庭でやってる方がいらっしゃいますね。しかも笑顔でこっちむいてるよ!一体どこの誰だよ!って思ったら・・・さけちゃんでしたね。さけちゃん!ウ○コは便所でするように!後の処理が困るでしょ!
皆揃ったところでバイクいじり開始!大半の人はAIの撤去やらアーシングやらやってましたね。特にshigeさんに至っては、AI、アーシング、プラコ直付け、更に現地でりんさんから調達したLEDテール装着等、黙々とやってましたわ。このLEDの争奪戦では主催者のジョン吉っちゃんを見事に蹴落とした模様、動揺したのかジョン吉っちゃんはフォークガード加工時に火傷を負っていましましたとさ。とりあえずみんなに作ってきたAI蓋、shigeさん、ジョン吉っちゃんにスペサルプラコを渡し、おいらも作業に突入!とりあえず本日の目標はプラコの交換とアーシングでい!ってほとんで手伝ったり、話してたりでなかなか作業はかどらずでしたけど。
はぁ〜い!今回のムッサイ野郎の汗まみれの空気をフローラルにかえてくれた、ユー君&なおちゃんの爽やかカップル!ってとりあえず持ち上げとくが、今回の標的はチミ達よぉ〜!

ユー君はAI蓋撤去、プラコ直付け、ライト交換、ノーマルライト塗装ってな作業をしてましたね。ちなみにAI蓋はあづさ君から、ライトステーはけんちゃんから強奪した模様、しかもライトの塗装はなおちゃんがしてましたわ。んでこのなおちゃん、塗装がナゼかとっても上手、ってことは塗り上手!?なんか怪しい響きだじょ(ニヤリ)って思ってたら、作業するあづさ君の鼻元に微妙なニオイが・・・、「何かとってもクラクラするとバァ〜イ・・・ファァァ〜」ってほんのりラリってきたのだ、変だなぁって思って辺りを見回すと・・・ゲッ!なおちゃんが風上で塗装スプレーぶっ放してるよ!しかもこっち見て笑顔じゃねぇ〜か!・・・確信犯かよ!って思ったのもつかの間・・・あづさ君夢の国へ・・・

全く・・・今日はこのコンビのペースにはめられてるっちゃ!イカンっちゃ!反撃っちゃ!って思ったのもつかの間・・・今度はライトステー装着のため、人力ジャッキにかりだされた、しかもごろーさん、けんちゃんも、こっ、この2人・・・人使い荒すぎるぞぉ!

そんなことは露知らずといった顔で笑顔のユー君・・・ふっ、人のことをひもひもと言ってるが、実は彼もひもらしい(ニヤリ)。しかも最近なおちゃんの大事な物を破壊したらしい、ホントに・・・若いからって勢いだけでムチャしちゃあかんよ!ちゃんと自分の粗相は自分で責任取るように!それが大人のケジメってもんだわさぁ〜っとささやかに逆襲。
んで今回の主催者ジョン吉っちゃんの作業風景、どうもSTORZのフォークガードに苦戦している模様、おまけに火傷までおっちゃうしね。

ちなみにこのジョン吉っちゃん、shigeさんとコンビで関西物欲道の2トップを張っているのだ!いわばエースってやつ!?っていっても決定力不足との噂もちらほら・・・この日の作業もアーシングが出来ずに終了。その原因・・・地味な作業が多すぎて時間が無駄にかかってしまったのだ。しかも地味すぎて、途中しばらく姿をみなかったし・・・。

shigeさんとのLED争奪戦でも、あっという間に出し抜いてお金はらっちゃったshigeさんの圧勝!ジョン吉っちゃんは羨ましそうなお顔で、しばしshigeさんの作業を指くわえて見てましたとさ。
んで今回のあづさ君のイチオシショット!スバラシイ山並ですねぇ、思わずアルプスの少女ハ○ジを思い出すような情景です。う〜む、趣深い・・・。

あっ、一部掲載に支障をきたすと判断しましたので、管理人特権にて修正を入れさせしていただきました。
この判断に対する苦情は一切受け付けません!中古品につきノークレーム・ノーリターンでお願いします(謎爆)
そして午後5時過ぎ、全ての作業を終了・・・と思いきや、手前で未だに作業してる方が1名、そうです!さけちゃんですね。どうやらプラコの直付けがまだ終わってないらしい、おまけに感電もしてるらしい、まぁ適度の刺激で肩こりも治るでしょうってことで、2次会でGO!

でもこの時すでに怪しい雲行き・・・やはり・・・くるのか・・・そうなのである、関西には伝説の雨男2トップが存在したのだ!その2トップとは・・・FTR総研@けんちゃんと、あづさ君である!この2人が参加したときは100%雨!
第1回 GET BIKE撮影会 帰り際 大雨  第2回 ボンバイ撮影会 撮影途中 大雨  第3回 総研ミ 帰り際 大雨  そして今回はいかに・・・。
まぁせっかくの乾杯シーンということでデッカク逝きましょう!ちなみに左手前から、エンジンさん、☆なおちゃん☆、ひも、ゆきっちさん、けんちゃん、fumihiko氏、さけちゃん、daiさん、shigeさんですね。ちなみに当の本人のあづさ君は撮影係の為無掲載。更にshigeさんの奥さんと双子ちゃんも参加しておりました。

んでこの画像・・・だれか足りないですねぇ・・・そう!このミーティングの主催者!ジョン吉っちゃんが足りないですね!またやってくれました、1度ならず2度までも遅刻です、しかも今回は主催者という立場にありながら・・・これで今後はジョン吉@遅刻大王だな。
そして噂のジョン吉@遅刻大王到着!しかもナゼかピース!しかもメッチャ笑顔・・・まぁ皆の冷たぁ〜い視線を一身に集めたのは言うまでもない・・・。

とりあえず今回は奥さんが美人さんやったってことで勘弁してもらえた模様。
ちなみに後ろにチラッとうつってるのが奥さんのかよっちさん☆とってもキュートな奥さんよ!全くジョンめ!ぶつぶつぶつ・・・

実はその後、かよっちさんにはとってもとってもお世話になるのだ、それはまた別のお話で。
再び今回のイチオシ第2弾!shigeさんの秘蔵っコ、双子ちゃんの画像、ちゅうかメッチャかわいいっしょ!ちなみに二人とも女の子なのだ。shigeさんも子供の話になるとパパの顔に変身、いつもはオジン軍物欲の2トップだけどね(笑)。

まぁこんだけカワイイけりゃshigeさんの気持ちも良く分かるってもんだわさ、ちなみに隣のジョン吉っちゃん、15年後を見越してか、必死になつかせようとしていたが、あえなく失敗・・・、何もしてはいないがけんちゃんは大人気!やっぱ下心を見せちゃいかんよ、子供は直感でなんでもお見通しってわけだぁね。ってわけで玉砕記念にジョン吉っちゃんも一緒にパシャリ!
んでけんちゃん&ゆきっちさんコンビ!けんちゃんも麦ジュース飲んでヨカ気分になってる模様。タバコも吸いたい、麦ジュースも飲みたい・・・ってどっかで聞いた事あるフレーズだなぁ、とりあえずけんちゃんはいっぺんに沢山のことをしたい人なんですね、しかもポイントは片手ってとこよ!

確かこの翌日からまた出張とか話してたし、最近めっきり忙しいけんちゃん、とりあえず今日は仕事のことも忘れてはしゃいでいる様子、特にバイク話の時なんて少年の様に目を輝かせておりました!密かなる物欲を語るけんちゃん、それを横から釘さすゆきっちさん、やっぱりいいコンビですねぇ(笑)。
満を持しての登場!関西三十路連合競合組合の面々。
左から、卍蝋@組合員、オジン軍@黄色い彗星、エンジン@三十路連合協同組合組合長というメンツ。
しかも3人揃って30歳!ある意味タチが悪いよなぁ〜、とりあえず右の画像、パッと見たら単なる指名手配のビラにも見えるがそうではないのだ。一応三十路の証拠として、免許証を拝見ってことでパシャリ、住所等は今追っている警○に重要な情報を与えてしまうので、あえて非公開ということでご了承くださいm(__)m

というわけで長らくお伝えしてきましたジョンミ、無事これにてお開きということになりました。今回も非常に楽しかったですねぇ、はっきり言ってこのメンツは楽しい!そう感じましたさ!

んでシメのオチ・・・外に出てみると・・・やっぱりやわ、大雨大雨ザーザーザー。まぁ予想はしてたけどね、結局この日も雨男2トップの伝説は真実となってあらわれました。いつになったら晴れになるンやろ?そう感じながらもしょうがないので、そのまま神戸のfumihiko氏の家まで帰宅、帰ってきたときには・・・上から下から右から左から・・・パンツの中までビッショビショ、おまけに寒い!寒さのあまり・・・・・とまぁこの辺は皆様のご想像にお任せします(ニヤリ)、きっとみんなも同じ目にあったことでしょう!大丈夫!暖かい風呂に入れば自然と復活しますよ!というわけで次回は・・・なんだろなぁ?楽しみっちゃよ!

ちなみに翌日はウチはUSJに行く予定・・・何とか晴れてくれないかなぁ〜、今日は雨でもいいからさ!ってふと考えたりしてました。
最後にオマケ画像を1枚

知らない人はWho are you? 知ってる人は「おぉぉ!」って感じでしょうか!?

ヒントは「○○○1号」ですね、これでもう分かったでしょう!
っていうか顔白いなぁ、フラッシュが直撃したか・・・

とりあえず三十路連合の19歳発言、非常に喜んでましたね。あとユー君の25歳発言・・・思い出しただけでも恐ろしい・・・まぁユー君にはこれ以上ない復讐がなされたことだし・・・

というわけであづさ2号in 大阪&神戸でした。