まずはじめに。。。画像を押すとデッカクなるよ!
あと事実とはかなり異なる感じにデフォルメしたとこが多々ありますが。。。まぁ気にしないでください(w

ついに・・・この日がやってきてしまいました(w
関西組による関東遠征・・・前々から行こう行こうとは言っていたものの、余りの遠さにか〜な〜り弱気になっていた。
それでもやっぱり行かなきゃ始まらん!ってことでついに無理矢理結構することが決まった(爆)
今回のメインキャラはもちろんジョン吉っちゃん。。。
彼が板上で関東関東と叫びまくった為の遠征と言っても過言ではない。。。(核爆)
そして今回は生贄としてピロ、しゅうの若手コンビ+・・・ワタクシ丼吉@あづさ2号が招集される運びとなった。。。

とは言ってもなんだかんだでスゲー楽しみにしてたのは言うまでもなく、この日に備えてネタ仕込み、整備なんぞ頑張ってみた。
オイラだけ?っと思っていたら皆そうだったことを考えると・・・結局皆ヤル気満々だったであ〜る(w
 
出発時の丼号、この時時刻は午前4時・・・ピロリックスにメールしたせいで3時間(2日間で)しか寝れず、かなり睡眠不足。無駄なほどの荷物が痛々しい(w

そっからひた走る事・・・よく分からん。心配されていた雨にも見舞われることなく順調に進行中。滋賀の多賀SA駐車場に鎮座する丼号&ピロ号、すでに虫さんとウェット路面の攻撃をモロに受けて、汚れ気味。。。嗚呼〜洗車したのに・・・・
 
高速初心者のしゅうがいるってことで、当初は100キロ前後で巡行しようさ〜ってことになっていた。ところが・・・気が着くと・・・徐々にペースは上がり、いつのまにか全員がほぼ全開走行(w 予定より+20キロ巡行ってとこかね?予想以上のハイペースで関東へ爆進中!!!

途中養老SAで休憩中、この日のためにジョン吉っちゃんはカッパ〜を購入して史上稀なる雨男っぷりの対処していた・・・ってか今まで持ってなかったってのがある意味ビックリである。

速い・・・速すぎる・・・ペースが(w
予定よりもかなり休憩しているにも関わらず予定よりも早い時間に到着しそうな勢いだ。ってかそのうち誰かのFTRがぶっ壊れないかと心配で心配で・・・ってまぁオイラもその有力候補の1人なんだけどね(汗) ちなみに最高速アタックなるものもちゃっかりやりました。大体メーター読み(って言っても振り切ってるけど・・・)『ぬうえkm』ってとこかな。下りならもうちっと出るかもしれんが、破壊すると困るんで・・・遠征前にエンジンヘッド開けてバランス組してた恩恵?全く不安要素無し・・・っと思いきや途中でインシュレーターのボルトふっ飛び事件発生>当然オイラなワケだけど・・・とりあえずタイラップで応急処置。

画像変わって飯時なんで昼食!全員揃ってマクド食ってましたさ富士川SA。空模様が怪しかったけど、なんとかフジヤマ見えました!ジョン吉っちゃんが・・・何か田舎の観光旅行のオッチャンの様になってます・・・ちなみに彼の疲労はこの時リミッターを振り切りました(w しゅうとピロもちょっとお疲れモード。オイラは・・・なぜかまだ全然平気。そりゃ旅慣れしてるからね〜。
 
つつついに・・・takaさんmoguさんとの待ち合わせ場所の中井PAに到着!
待ちわびたその瞬間が『ついに!』やってきたワケです。。。ふたりの顔を見てやっとこさ関東まで来た事を実感する面々。この瞬間があるから遠出がやめらんないのよね〜。。。

無事再開果たした一行は、その後ちょっと休憩する為にtakaさん邸へ直行。ここでオイラはtakaさんのFTRにハイカムを導入することに、前々からの約束だったからね〜。案外疲れを感じてなかったんで、そのまますぐに作業はじめちゃいました。小一時間ほどで作業終了。バルブクリアランスを調整してアイドリングさせて・・・問題なし。今回の遠征の目的の1つは達成しましたさ。
 
ここでジョン吉っちゃん達は長距離で汚れたバイクを掃除中。。。いや〜虫攻撃がスゴイことこの上なしって感じ。そんで当のジョン吉っちゃんは・・・なにやら怪しい密談中です。。。

しばらくマッタリした後、第2集合場所のナップス横浜店に移動開始!ここではべいちゃん、つよしさん、takeshi君、YANAさんとご対面〜。。。ネットでいつも話ししていた面々との初対面、何か変な感じだけど、やっぱりと言うかお互いにテンション上がりまくってましたね〜。そこでしばらくの間バイク談義に花咲かせてました。
 
その後西湘バイパスのパーキングにてまさ君、けいさん、ささかず君と合流。おざたくさんは後ほど箱根にて合流と言う事で一路目的地の箱根の別荘(つよしさん手配)に向かう一行。途中べいちゃん、つよしさん達と一緒に集団からはぐれ、路頭に迷いかけた場面もあったけど、無事合流してコンビニにて山ほど酒&おつまみを購入完了。その後は・・・手に飲み物とかをぶら下げて箱根のコーナーを攻めまくり!?・・・ってそこまで無謀なことはしてないけど・・してた人もいるとかいないとか(汗)

さてさて、無事別荘に到着、ほとんど頂上付近だそうな・・・そりゃ結構上がってきたもんな〜・・・ここで一同騒然!!!何が?いや〜つよしさんが手配してくれていた別荘・・・あまりにスゴすぎてマジで唖然としてしまった・・・温泉、カラオケ、広いリビングにメチャキレイな内装。こんなところで野郎ONLYで・・・敢えて言わないでおこうかな(苦笑) 本当にこんなステキな別荘を手配してくれたつよしさんに感謝感謝m(_ _)m

到着するとすぐさま宴開始!ハナからテンション高めの一同、途中おざたくさんも合流して一気に盛り上がりはレッドゾーン突入!!!この画像見て『オレも参加したかったな〜って思う人は多々いるはず。。。いや〜マジで楽しかったよ(ニヤリ)
 
それにしても関東メンバーの当初のイメージとのギャップには相当ビックリさせられた。今だから言えるんだけど、関東の人ってスゴク大人しいイメージだったのよね〜。なんて言うか・・・クールな感じ?それが良い意味で裏切られちゃいました(w まぁテンション高いこと高いこと。。。その中でも特筆すべきは・・・

ハイ・・・ついにやってきました・・・ここは彼の特集コーナーです(黒笑)
その彼とは・・・『ハマのT魔人ことベイスターさん!通称ベイちゃん』
とりあえずこの2枚の画像を晒させていただきます(当然事後承諾で)
1人早めに風呂入って浴衣着用で戦闘モード準備完了!
直で会う前ってスゴイ好青年ってイメージだったのに・・・オイラもテンション上がって2人で『W』しちゃいました(w
たぶんこの画像を見て某大阪在住の壊れ大佐は悔しがること間違いないでしょうね〜(ニヤリ)
 
その後は雪崩込むようにカラオケに突入、この当りで続々と疲労のため脱落者が。。。それでもテンション上げっぱなしの面々も。。。

画像は本日の幹事(?)つよしさんの熱唱画像。。。えぇ〜・・・盗んだバイクなんスか?オイラは・・・エキセル盗みたい(核爆)

続いてジョン吉っちゃんも熱唱、相変わらず歌ってるのは・・・ん?ジョニ〜の歌?いえいえ、花屋ですから花屋の店先に並んだ〜を歌ってますよん!ってかベイちゃんもジョン吉っちゃんの歌声にメロメロです(w
 
えぇ〜・・・まぁ・・・難と言うか・・・敢えて語る必要もないと思います・・・画像のまんまです。。。
このご乱心にはtakaさんもビックリ!まさかベイちゃんがあんなコだったとは・・・(絶句)
いえいえ、オイラは非常に楽しませていただきましたよっ!今度は一緒にコンビ組みましょうね〜!
あっ、あときっと仲間に入りたいであろう壊れ大佐も含めてトリオでヨロシク(w
 
・・・長い長い夜が明けて早朝の箱根別荘。。。
結局最後まで騒いでたのはtakaさん、takeshi君、オイラの3人、3人が撃沈したのが早朝5時30分
ちなみに起床時間は・・・7時です(核爆)
まぁこの7時起床ってのを言い出したのもtakaさん、そして1人なかなか起きなかったのもtakaさん。。。
やっぱりこの人はこうでなきゃっ!!!
1人屍化したtakaさんに布団を山ほどかけてあげました。。。暖かかったっしょ?!

さてさて、別荘前のバイク集団の図。。。いや〜・・・なんでしょこの絵ズラ(w
とてもほとんど同じ車種のバイクとは思えん様なあり様です。。。
皆一応にネムネム状態だったけど、気合一発!これから伊豆・熱海方面に向かいますさ〜!!!