と言うワケではじまってしまった今回の名古屋MT 2nd stage・・・言い出しっぺは・・・誰だ?まぁそれはともかくとして去年ある意味大成功したMTと言うことで今年も懲りずに開催決定と相成りました。なぜ名古屋???それは関西と関東の中間だから・・・オイラは中間じゃねぇよ!(怒)

直前までバタバタ(・・・)してたせいもあって、今回は当日入り、しかも集合時間は桂川に8時!?こりゃ家を5時前には出発しないと間に合わんぞ(汗) ちゅうワケでこの日は朝4時30分過ぎに出発〜!まだ夜明け前の暗がりの中を平均時速『ぬふわキロ』にてひた走る・・・走る・・・走る・・・そして今回も事件は起こる・・・『またかよっ!』 順調に神戸入りしたこともあって神戸付近にてちと休憩を取る丼吉君、さぁ〜ってもうひとふん張り!っと思って愛車のナツメロ号(そんな名前あったな・・・)に跨り、セル一発炸裂爆走!の予定が・・・ありゃ?プチって?なに?本来ならキュルキュル勢いよく回るはずのセルがプチっと言う音と共にウンともスンとも言わなくなった。『あぁ〜ヒュ〜ズ飛んだなぁ〜』と判断し、早速シート分解、ヒューズチェェ〜ック!・・・ありゃ?飛んでない・・・配線関係チェックしてみたけどショートしたところも見当たらない・・・でもセル回らない・・・ウインカーもライトも点かない・・・まさか!!!

なぁ〜に簡単なことでした、『バッテリーが死んだだけです(核爆)』・・・嗚呼〜またトラブルゥ〜〜〜〜凹
このタイミングで来るってのがなかなかステキじゃないですか〜、ネタ王は常にネタと友に去りヌ〜・・・って去ってどうする?何はともあれとりあえず押し掛け開始!

『ぐおぉぉぉぉぉぉ!!!!!ふぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!ふんぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!・・・・・ハァハァハァ』

必死の形相でバイクを押し、いきなりズサァ〜っとクラッチ切り、ハァハァ言ってうずくまる漢、端から見たら変態さん以外のナニモノでもないでしょう、きっとこれが『い○おちゃん』なら間違いなく通報されてるな・・・きっと・・・いさおじゃなくて良かった〜(実名ポロリ)

そんなオイラも努力もあってエンジンがかかったナツメロ号、とりあえずだいぃ〜んにはその旨連絡をしてひたすら集合場所の桂川を目指し大爆走開始!
 
 
途中渋滞に巻き込まれるもそこはバイクの特権!スリスリ抜け抜け・・・って何か別の意味に聞こえるのはキノセイカシラ???まぁ・・・いいやどうでも(適当風味)

そして無事ちょっと遅刻にて桂川PAに到着!そこには・・・いましたFTR軍団!一番最初に目に入ったのはタバコを吸いつつコーヒー飲む『某いさお氏』、思わずそのままロックオンして引き○すか、PAをスルーしたい心境になったのは内緒のオ☆ハ☆ナ☆シ☆

何はともあれここで合流したメンバーは、ジョン吉さん@代車まんちくりん垂れ流し風味、daiさん@その武者修行バイク誰の?、まこ〜ん@その笑顔がエセだろう、Kouki君@背伸びた?、比呂君@遅刻・・・怒ってますか?、TERU君@無言で接近するとビックリします、そして・・・いさお氏@その色眼鏡は絶対その筋の人でしょう!大勝負の時にしかしない勝負メガネだな!?そのくせパンツは水玉模様のぶ〜めらぁん・・・秀樹かんげき〜・・・あぁ・・・書いてて意味がワカラン(涙)
  
 
途中停車PAのみ決めてあとはひたすら名古屋に向かってひたひたひたひたひた走る!まぁ不思議なもんでして、走りには人の性格が如実に表れるもんです。意外だったのがこのMTからの新規参加者比呂君の走り、見た感じは今時の普通の若者です、背格好はオイラと近いものがあるってだけで妙に親近感が・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・そんな彼の走りは堅実そのもの、無理な走行・割り込みはしない、自分のペースでひたすら走る・・・まぁ抜いていく時のチラッと見せる顔は・・・『ちょっと怖い{{{{( ̄∀ ̄)}}}} 』
『ワレェ・・・ワイを抜きよったらぼてくりまわすぞぉごるぁ!』・・・そんなこと・・・思ってないよね(汗汗)

それに引き換え・・・まぁ・・・Kouki君はOKとしよう・・・まだ若いので・・・問題は嫁持ち三十路コンビの・・・彼と輩ですね・・・ハイ・・・いつでもどこでも『すいっちおん!』・・・ばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!ぶりぶりぶりぃ〜〜〜〜〜(意味不明効果音)
  
 
そんなこんなで時間無制限軍団には非常に珍しくほぼ時間通りに大したトラブルもなく無事到着・・・ありえねぇ・・・なんか今後の波乱が伺える嵐の前の静けさ状態であ〜る。

地元組・関東組と合流していざ・・・とりあえず休憩の為赤丸マークつきのサークルKへ!とりあえず後ろからデジカメで撮ろうとしたその時!・・・ポニーは突然振り向いて『ハイチ〜ズ』・・・バイク乗れてうれしそうねぇ〜ジョン吉っちゃん(笑)
  
 
ちょっとここらで貴重な映像、東の猛獣使いもぐもぐさんことmoguさん、西の猛獣使いことだいぃ〜んことdaiさんである。この日も大人な2人はシンガリにてみんなをサポート!いやいや・・・いつもすまね〜っスm(_ _)m

それにしても何を密談しているのやら・・・moguさんの不敵な笑みが非常に気になるぞ・・・さしずめ想像したところ・・・
dai:  『moguさぁ〜ん、今日栄は何コースでいきます?』
mogu:『・・・フルコースで(ニヤリ)』

たぶんこんな感じでしょう(あくまで想像)
  
 
 
そして到着したコンビニでの風景、正直ここまでFTRだらけだと・・・キモイです(汗)、実際街行く人からは怪訝な顔で凝視されまくり!総勢16人(現時点では15人)のご紹介を・・・あくまで簡単に行ないます。

@takaさん@7耐ライダー Amoguさん@フルコース Bしょうへいさん@かろやかぁ〜なセレブ Cオカさん@義兄弟 Deeyore君@イ〜ヨ〜っス! E黒猫さん@某氏の嫁とかぶる・・・ Fたくやさん@夜は浜ちゃんに変身 G4432っちゃん@・・・別に・・・ナガシマ行っとけよゴラァ! HKouki君@ちょっと大人になった九州男児 ITERU君@えっ?んっ?何がっスか?(イメージ) J比呂君@ナニワの帝王!誰もさからえない・・・きっと・・・ KLMNジョン吉だいぃ〜んいさおまこ〜ん(順不同) Oそしてオイラ@あづさ2号の総勢16名

とりあえず画像にてその場の雰囲気をご堪能ください・・・あと画像のコメントは実際の流れとは一切関係ありません。オイラの個人的なコメントと某氏発の画像感想にてお送りします。ある意味新感覚のレポです。
 
 
 
当日は『本当にこれが5月はじめの気温かいなっ!』ってくらいの猛暑、たぶん30度くらいあったはず・・・比呂君なんて暑くて暑くて心も体も表情も『ムッ』としております。対する長老@takaさんは寝不足なのか、やりすぎ(?)なのか口から黄色い『気』を吐き出してさっそく弱音モード突入。いやはやみんな一概にお疲れのご様子です・・・ってオイラが一番ハードだったと思うんですけど???やっぱり皆年だねっ!オイラまだまだ若いねっ!

そんな茶番劇の横でまこ〜んがよからぬ企みを・・・どうもシートが気になってしょうがない様子、ちなみにこのFTRはたくやさんの。
まこ〜ん談(想像まんちくりん@ジョン吉っちゃん風味):『あぁ〜やっぱりイイヤマのシートいいなぁ〜、欲しいなぁ〜、でも・・・まかり通らんかなぁ〜?どう?どう思う?丼ちゃん?』・・・・・知らんがな、嫁に聞いてみやがれてやんでぇ〜!
 
 
その後一端ホテルに荷物を置いて移動しようって案が浮上、一路予約したホテルのある名古屋市内へとレッツゴー!

・・・っとここで早速問題発生。15台での移動となるとさすがに編隊で走行するのは非常に困難かつ迷惑甚だしい。ってなワケで多少バラバラとなって移動。そこでやっぱりこの人達、takaさん、ジョン吉っちゃん、そしていさおちゃんの3名が『ばいぃぃ〜〜〜〜〜ん!!!!』の音と共に去って行ってしまった。まぁ地元のよしみっちゃんがいるからいいな・・・って横にいるじゃねぇ〜か〜!!!そこでたくやさんとの会話
丼吉: 『あの3人どこ行ったの?』
たくや:『知らない、まぁどっかで待ってるでしょ』
はい・・・どこへも待っていませんでした(汗)、まぁいつものことなんでこの辺はある程度放置しとかないとまとまりません。っとしばらく走ってると市内にて某3名発見!どうもまったく違う方向へ走っていた様子。あの自信あり気な走りはなんだったんでしょう?TERU君、比呂君・・・こんな大人になっちゃダメよ〜。
 
 
 
やっとこさ全員集合いしてざホテルへ・・・と思ったらまたもや問題発生!
たくや:『電話が繋がらない、閉まってるのかな?』
ありえねぇ〜だろぉ〜!!!普通ホテルなんて開いてるだろぉ〜!!!これがまた普通じゃなかったのだ。ホテルの前まで行ってビックリ!ホントに開いてねぇ〜んでやんの・・・ちなみにオイラこの時点でもまだバッテリー死んでいるので・・・止まるたびに押しがけ全開!正直街中で、しかも猛暑の押しがけはキツイっス!(イ〜ヨ〜風味)。

まぁとりあえずは皆疲れてるので一休み・・・ってこれ名古屋駅前のメチャ人通りの多いとこ、まぁ〜なんて迷惑集団なんでしょうか!?道行く人は不思議不可思議摩訶不思議な眼差しでこっちを見ていきます。そんな中写真撮影ともなればきっちりネタも披露、さすがアホの関西軍団・・・って一部関西外も含まれてるようですがね(笑)
 
 
まぁ・・・この辺は画像にてお楽しみください。なぁ〜んかtakaさんの笑顔がエロイです。こころなしかtakaさんと比呂君、同じ先を見つめているような・・・一体何を見ているのか?それはオイラには・・・分かりません(黒笑)

間に挟まれてるのはオカちゃん&しょうちゃん、オカちゃんは北海道在住のSR&FTR乗り。このMTにもわざわざ全国行脚中の合間をぬって参加してくれたのだ!当日は体調不良だったにも関わらずメチャ笑顔振りまいてましたぜぃ。ん〜他人とは思えん雰囲気だ・・・ってtakaさん曰く『なんか似てる』だそうな、そうなの?
 
 
とりあえず腹も減ったし夜の本番までの腹ごしらえをしようってことで、風俗街のど真ん中にある中華屋さんへと入る一行、席に座ったと思えばいきなり麦ジュースを頼みだす三十路〜’s・・・ついにだいぃ〜んまで仲間入りして過半数を占める勢いだ!オイラはまだまだ先だけどねぇ〜(うふ〜〜〜)、ワカイッテスバラシイ〜〜〜!!!

と言うワケで早速酔ってます、まだまだ先は長いんですがね〜、こんなテンションで最後までもつのか?明日がメチャ心配だなぁ。