名前 (H.N) 丼吉
性別
血液型 A型
生息地 桃の国
SR歴 7年 (2006.11.27現在)
好きな歌手 ZEBRAHEAD、OFFSPRING、SUM41
LINKIN-PARK
好きな芸能人(075) 長谷川京子,、伴都美子、石川亜沙美
エビちゃん(多すぎ・・・)
好きな映画 ルパン
好きな食べ物 ブリの照り焼き きんぴら 焼き鮭の皮
嫌いな食べ物 メロン プチプチ系(イクラ、数の子、etc)
趣味 バイク、人間観賞、
愛車 バイク:SR(初号機・弐号機)  車:エロワゴン
欲しいバイク DUCATI999R、デスモセビッチ
欲しい車 VWゴルフR32、BMW Z4

<このサイトについて>

この度は当方のホームページへのご来訪ありがとうございます。このサイト
では管理人とSRのなれそめやカスタム、それに関連したことを紹介しています。
今現在はほぼSRオンリーのサイトですが、そのうち気が向いたらそれ以外の
コンテンツも作成したいと密かには企んではいますが、いつになることやら・・・。

当面はSRに関してのコンテンツを充実できるように日々更新に励みたいと
思っちょりますので皆さんどうぞ末永く宜しくお願いします。

尚当サイトを参考を実行されて、被害・損害等起こった場合、当方は責任を
負いかねますのでご了承くださいな。

このサイトをご覧になってお気づきの点、感想等ありましたら掲示板にでも是非
書き込んでください。

最後にこのサイトが皆さんにとって、情報交換、出会いの場となればと思います。

                     2002年8月21日 当サイト管理人 あづさ2号

現在の管理人!?