WELCOME TO MY SITE
++ miumiu ++
   
   
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  WHAT'S NEW!!
  2010.07.30 / traveling,cooking/handicrafts更新!!
travelingページを更新しました!
今年に入り、半年過ぎて初更新…
cooking/handicraftsページを更新しました!
手芸部も気分屋ですが、ちょっと再開。
今年もあと半分になりましたが、よろしくお願いしますm(__)m
熱射病、夏バテに気をつけて、夏を満喫してください☆


2009.12.30 / traveling/goods更新!!
travelingページを更新しました!
今回はすぐ近くにある「はんべえ庭園」に行ってきました。
今年の着物着納めとなりました。
goodsページも更新してます!
今年もあっという間に過ぎ去り今日明日となりました。師走、ホント早いですね。 12月は忙しくて更新が滞りましたが、来年もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
皆様、良いお年をお過ごしください☆


2009.12.01 / traveling更新!!
travelingページを更新しました!
今回は岡山にある「犬島」に行ってきました。
同じく岡山の「直島」と共に、アートプロジェクトの島です。
精錬所の鑑賞ができるんです。これはオススメです。
予約して、ぜひぜひ足を運んでみてください!


2009.11.25 / cooking/handicrafts,goods更新!!
cooking/handicraftsページを更新しました!
今回ご紹介する「南瓜キムチ」ハマりそうです。
作り方は、キムチを絞って刻んで、レンジでチンして潰した南瓜と合えるだけ!
10分でできちゃうお手軽料理。ぜひご賞味ください♪
そしてgoodsページにアウトドアを追加しました!
キャンプ用品やアウトドア派必見のものをご紹介していきます


2009.11.22 / お知らせ☆
goodsページは随時不定期に更新していきます!
毎日!としたいところですが、週2〜3日を目標にご紹介していけたらな、
と思っています。
ちょくちょく訪問していただけると嬉しいです(^o^)/
ちなみに、本日少し更新してます!


2009.11.21 / link更新!!そしてgoods追加!!
linkに雑貨・インテリアを追加しました!
私がいつもチェックしているサイトたちです。
そして、goodsページを追加しました!
私の好きなサイトから更に私の買ったもの、欲しいもの、オススメのものをご紹介していきます(^-^)
まだちょっとしかないですが、徐々に追加して行きたいと思ってます♪ みなさん気に入るものがあるといいです☆


2009.11.18 / food,traveling,cooking/handicrafts更新!!
早速、更新!
travelingは旅先&花を追加です!
今キレイな紅葉をお届け♪ そして、hacicraftsはリース作りに初挑戦しました☆
寛げるカフェも発掘です。


2009.11.14 / Renual Open!!
お待たせしました!
もっと凝ったものにと理想を描いていたのですが^^; ご感想等々お待ちしてます☆
新たに、料理・手芸ページ作りました!随時UPさせて行く予定です。
当面は画像のみになるかもですが・・・、お楽しみに♪




home

what's New

traveling

food

cooking/handicrafts

goods

link

mail

bulletin board



COPYRIGHT© 2009 miumiu. ALL RIGHTS RESERVED.