3月22日
日記3月分、書いてあったものを一気にアップ。
良かったら読んでくれぃ(イェーイ


3月21日
よくよく考えてみると、わざわざ相互リンクさせてもらっているのに
90パーセント運営停止中としているとは言え、リンクを載せない事は失礼かと思いまして
リンクのページだけは作らせて頂きました。。あと、一応カウンタも。ね。

うちの街のとある橋が、昨日開通したそうです。
夜になると綺麗にライトアップされます。今は緑色になってます。
周辺の道路も綺麗に整備され、そこもライトで照らされていたりして、中々良い感じの街になっていってるような気がします。


3月16日
何だかんだでこのサイトをわずかながら運営させてもらってますけど
密かに日記だけは、今までどおり書いていたり・・・
あとで見ると懐かしいんですよね、日記って。
あぁ、こんなこともあったなぁと思えるんです。
だから、書いていて損はないと思います。
なので、日記だけは、アップするかも…


3月14日
とりあえずこのサイトの今後についてのことですが、4月から1人暮らしが始まった時に
ネットに繋げる環境かどうかが未だ全く分からないんで、まともな運営再開はまだ後になりそうです。
運営再開時は、リニューアルしてオープンすると思います。テーマを持ってね。
相互リンクしている方には、その時に報告しますんで、リンクの削除はまだしなくていいです。
ネットに繋げないようだったら、閉鎖しますけど・・・ね(ぉ