命数占い 3

命数 1の方

静かな意思をもっています。
いわゆるエリートタイプで、頭が良くて学生であれば委員に選ばれます。 就職も一流の所へ行く事ができますし、芸能のほうを選んでも自分の思った様に生きます。どちらかというとワンマン
タイプですが、上手く自分の意見を通しますので、思ったより憎まれません。
家庭よりも社会で生きる人です。家庭よりも
家庭庭よりも家庭

未来予想図へ

平成17年は楽しい事があります。心が弾む、そんな事です。
仕事など実際的な事はたいしたことがないかわりに、趣味や
仲間うち、デート、ライフワーク、グルメ、遊び、使うお金、など
とにかく笑う姿が視えます。
たまには楽しみも必要です。一見価値がないようですが、長い
人生で働くばかり、真面目ばかりだけではもちません。
気分のリフレッシュの年です。
人によってはこの年の後半から運気が下がりますが、心配は
いりません。
気をつける事は事故と口喧嘩です。