自己紹介?

生息地その他

本名は極秘、別名『英吉』
原爆ドームから車で30分圏内に生息中。
主な移動手段は自転車で行動範囲は極めて狭い、活発に行動を開始するのは夕方からで最近自分が夜型人間だと気が付いた。 
見た目は若い?が昭和40年代生まれ。
東は名古屋、西は長崎、南は高知・沖縄までしか行った事なく海外とは全くの無縁。

(02/07/03)

趣味関係

ロードレース

アスファルトで舗装されたサーキットをバイクで走るやつです。経歴は RG50γ(ノーマル)≫≫NS50(ノーマル)≫≫88?CR80エンジン+88RSフレーム(S80)≫≫93RS125≫≫96RS125≫≫お手伝い&NSR50(人のバイクで原付耐久) って感じです。
当然観戦も好き。

魚釣り

海釣り専門で投げ釣り(キス、カレイ等) 波止釣り(チヌ)を好む。最近 閉店セールで買い漁った仕掛けの備蓄が底をつき単独では行動不能状態。

戦史、歴史

本を読む程度だけど相当好き

サッカー観戦

好きだけど無茶詳しい訳ではない。サンフレッチェの試合を年に数回見に行く程度であとはTV観戦。
2002W杯を見て ?の出来事が多過ぎ楽しさを激減された気がする。
たまにtotoも購入し泣くはめに・・・・・・

PC

昔I-1ってのを持っていたが最近は01年3月に購入してからだから実質使用歴は01年から。
使いこなせれば役に立つだろうと相当突き回しているが技術の進歩は殆どみられない、誰か教えて〜

ゲーム

PCとPS2と死にかけのサターンを所有。シュミレーションゲームを好む。一旦始めると相当熱くなるが壁にブチ当たると投げてしまう傾向にある。

カメラ

最近は下火気味。デジカメは持ってなく(なんと30万画素の超安物を・・・)未だにミノルタX−700を所有←知ってる人は少ないかな?

(02/07/03)

面白くないから戻ります

好きな・・・関係

食べ物

肉類はほとんど好き、魚は生の青魚以外。

歌手

佐野元春、ミスチル、浜省、中島みゆき、レッドウォーリアーズ、尾崎豊、ブルーハーツ、吉田拓郎、ゆきちゃん、ビートルズ等など。 時間が止まっている気がする・・・・・・・・・・
最近のものでも気に入った歌は結構あるけど その歌手自体が好きになるまでには至らないな。

選手

久保竜・カズ・中田英・北島・駒野・ノ(サッカー) 野茂・イチロー・金本(野球) 辻本聡・水谷勝・原田哲也・上田昇・シュワンツ・ラウディス・マッコイ(ライダー) 
ここでも古い名前が・・・・・・・・ 興味を持ち始めた頃に応援してた選手って何時まで経っても応援したくなるのは僕だけ??

乗り物

船に乗ると何故か落ち着くから好き、飛行機ヘリコプターはあまり乗った事がないので乗りたいし見ているのも好き。 一回でいいから最新の戦車を運転したい。

最近は発泡酒・安物ワインが多いがビールが好き。 発泡酒では生絞り、ビールではスーパードライを飲む事が多い (あまり強い方ではない)

青・紺

行ってみたい国

パラオ、トルコ、エジプト、スイス等など しかし貧乏だから一生行けないだろう・・・・・(>_<)

(02/07/03)

嫌いな・・・関係

食べ物

トマト・キュウリ・ナスビ等葉っぱ系以外の野菜、納豆、梅干、ラッキョ等など盛り沢山

勘違いしてる人?

客商売の仕事をしている時に感じた。会社の中では偉いのかもしれないが外に出れば関係ないハズ、「だから何?」と言いたいが笑顔で返答してた 客商売の辛いところ・・・・・

○○新聞

とても日本の新聞とは思えない、戦前・戦中と戦後で書いてる事は逆転しているが嘘・ねつ造記事は続いているらしい。この系列のTV局もあまり好きではない。勧誘に来たら塩をまいて追い払う予定だが残念ながら家には来ない、ちなみに読売はしつこく来てる。

自分の性格

多々嫌いな部分があるけどなかなか変えるのは難しい (>_<)

公衆トイレの洋式便器

説明不要ですよね?

○○&○。○○○ル

元々嫌いだったが2002W杯以降更に嫌いに

年末&年度末の道路工事

運転手をしていた頃はマジで切れそうになる事が多々あった。真夜中の国道で大渋滞 いい加減にしろ〜って感じ。税金は大切に使ってください。

身に付ける金属類?

腕時計・ネックレス等など ど〜も肌に合わない(荒れる訳ではない)。 腕時計は買ったことがない、昔映画に影響されてドックタッグ(名前が違うかも)を買ったけど 直ぐに付けるのを止めた。

(以上02/07/03)

特売日等の人ゴミ

おばちゃんパワーって・・・・・   (02/09/12)

飽きたから戻ります

お気に入りの映画 

風の谷のナウシカ

他 紅の豚、もののけ姫等 宮崎作品はどれも良いです、ただどちらかと言うと古いほうが好きかも。

パトレイバー

等、名前を忘れた(オシイなんとかだったかな)けど この人の作品も好き。

戦国自衛隊

ストーリーが面白いし夏八木勲・千葉真一がかっこいい

刑事物語

臭い演技が多いけど面白いし泣けそうになる。

プラトーン

ベトナム戦争物では一番! 他にオリバーストーン作品でサルバドルも良かった。

アポロ13

思わず拍手してしまいました。

プライベートライアン

説明不要かな。知らない人はレンタルショップへGO〜

戦争のはらわた

あまり有名ではないのが不思議な気がする。1977年の作品だけど戦争映画の中では一番印象に残っている。

愛と青春の旅立ち

鬼教官 実は良い奴だった? 歌も印象的。

他にもたくさんあるけど数が多いのでここで終了  (02/07/03)

お気に入りのドラマ・漫画

ER

BSのNHKで放送して地上波で再放送。これは絶対お勧め!レンタルで金を払って見ても損しないと思う。

ビバリーヒルズ青春白書

夜中に通販番組しかやってなくて何気に見てたらハマッタ。再放送らしく間が数ヶ月あく事がある(>_<)

Xファイル

スカリーがシリーズ事 徐々に太っているような・・・・。続きやらないのかな?

ビーチボーイズ

何故か見てた。決して広末ファンではない。

ケイゾク

渡部篤郎の演技は最高、ストーリーも面白かった。

あしたのジョー (アニメ)

何回見ても面白い。

未来少年コナン (アニメ)

名探偵コナンとは全くの別物。古さを感じさせないです。

マスターキートン (漫画)

アニメにもなったみたいだけど見たことない。「パイナップル アーミー」も好き。

戦空の魂 (漫画)

ストーリー良し、絵良し。表紙裏のコメントも重要?

ナニワ金融道 (漫画)

絵は嫌いだけど話は面白い、勉強にもなる?              (以上 02/07/04)

北の国から

終わってしまった、残念です。しかし またやるのではとチト期待・・・・・   (02/09/12)

ありがたくない頂き物

ワーム型(ウイルス?)

5月の同じ日にWORM_KLEZ.H ×3 添付ファイルで頂き。

アダルトサイトの宣伝メール

丁寧に日本語で書いてあったが発信地はソウルと思われる。

その他

ホットメールには白紙でやたら重いメールが多数到着。ヘッダーを確認しないで消去してしまった。

(以上02/07/04)

ワーム型2

増え続けています、知らぬ間に送信した人が多数だけど なかには・・・  (02/09/12)

ここは気ままに書き足していく予定です

戻ります