≪〜 ホームページを引越ししました。新しいHPはコチラです 〜≫
当ホームページは、山田模型と愉快な仲間達を中心に公開しています。
【お知らせ】岡山市にある中山下カルチャークラブにて模型教室をしています!
※ 講座は毎月1回、第2または第3日曜日の10:30〜17:00に開講しています。
講座の内容は【店長日記】で公開していますので興味のある方は見てくださいね。

ちょっとぉ、何人ん家の庭先で
くつろいでるのよ
更新履歴

・2014年 2月8日

イベント原型製作記(模型情報)を更新

・2014年 1月14日

店長日記を更新

・2014年 2月8日

イベント参加予定を更新
since 2002.10.1

ここで使用している写真について無断で使用することはご遠慮ください。
また、保守点検のため、一時的に運用を停止することがあります。
御質問、お問い合わせはこちらまで、メールでお願い致します。
        麻衣ちゃんトランプ画像はこちらです。実際のサイズで印刷して下さい。