リンクの部屋
りんく 素材をいただいたサイトやお友達、よく訪れるサイトの紹介です。
素材
とてもかわいい猫ちゃんの素材がいっぱいのサイトです。ほとんどここからいただいてきました。
お馬の部屋の素材は、全部ここからいただきました。勝負服別のお馬もたくさんいます。
音符の壁紙をいただきました。季節の素材がいっぱいのさわやか系です。
フリーのMIDIシーケンサーがダウンロードできます。音楽の部屋の曲は、全部これで作りました。
ここもかわいい猫ちゃんの素材がいっぱいのサイトです。立体顔文字などもあり。
ハリポタのアイコンをいただきました。最近ちょっと更新されてないみたいなのが残念
アンケート用のフォームをお借りしています
CGIがレンタルできます。ゲストブック、日記をレンタルしました。サンプルにあったQooのゲストブックがかわいい!
音楽の部屋の素材をお借りしました。キラキラ系がお気に入り。白背景の素材もありますです。

お友達
ポスペ友達のにゃんきゅうさんのサイトです。ねこのにゃんた君となんぼちゃんの写真がいっぱいです。
キューブくんつながりでお知り合いになったあいちんさんのサイトです。ねこのつぐみちゃんといくおくんのかわいい写真をはじめ、猫尽くしなサイトです。
新しい家族「ふうた」くんも加わって、ますますにぎやかに
キューブくんつながりでお知り合いになったシーレさんのサイトです。。こちらにもねこのちょびがいます。でも所以が違うらしいゾ。お勧めはねこちゃんの写真もだけど、素敵なイラスト。最近のお勧めは「今日の一枚」
あいちんさんつながりでお知り合いになったなおさんのサイトです。音楽大好きでMIDIを愛されております。自作のMIDIが着々と増加中。少々棘のあるBlack Diaryが好きです。
キューブ君でお知り合いになったピカママさんのサイトです。手先が器用でいろんなものを手作りされてます。ママ情報満載のサイトです。
ハリポタのゲームつながりでお知り合いになったCREDOさんのサイトです。ハリポタのゲーム(PC)は相当やりこまれてます(笑)。オーケストラや賛美歌などの大作MIDIも聴き応えがあります。残念ながらただいま閉館中。ただしMIDIは聞けます。
探偵ファイル経由でお知り合いになったまーさんのサイトです。簡潔な文章で笑いを誘う<困った人たち>、地元神奈川の名所を写真と共に紹介する<小旅報告>、心に響く<短編集>など、読み物中心のサイトです。ちなみに管理人さんは私と同い年です
キューブ君つながりでお知り合いになったさとうさとこさんのサイトです。ご夫婦での共通のご趣味は写真と漫画だそうで、写真と詩を組み合わせたパネル<アートギャラリー>はステキの一言に尽きます。写真で綴る旅日記もあり。隣の市在住でネット上のお友達の中で唯一お顔を拝見した方でもあります。
ださいおさむの憂鬱な日々・・・ キューブ君つながりでお知り合いになったださいおさむさんのブログサイトです。ださいさんは、大のミステリ&映画好き。その知識量はハンパじゃない!また、PCや音楽にもお詳しい。おうちも最近猫屋敷になりつつありようで・・・自称「ミーハーの鉄人」の日記をちょっとのぞいてみませんか。
キヌガサつながりでお知り合いになったおふうさんのブログサイトです。おふうさんの経歴は人生波乱万丈にも出られそうなほどすごいです。現在はカウンセラー、またPCのスペシャリストとしてご活躍中。おふうさんのブログを読んで心のケアに努めましょう。
お友達?いや、saian本人のキューブ君上のマイページ。すべてはここから始まった。

愛用サイト
このHPを作るに当たって一番お世話になった本と、そのサイト。
今でも重宝しています。リンク貼るの忘れてた(^_^;)
 Amazon.co.jpアソシエイト ご存知、アマゾン・ジャパン。本からCD、ゲームまですばやい配達に感激してます。愛用中。
ハリー・ポッター公式サイト(アメリカ版) ハリー・ポッターに関するニュースはもちろん、ちょっとしたゲームも楽しめます。日本語版にはないコンテンツが結構あります。おすすめ。
詳しくは「はりぽたの部屋」のサイト情報をどうぞ。
ハリー・ポッター公式サイト(日本語版) 日本語バージョン。どんな風に違うか比べてみるとオモシロイかも。
AEONが主催してる英語学習の無料サイト。
使えるものは他校でも使うのだ。
最近リニューアルして、ちょっとシステムが変わったね。
探偵ファイル 探偵会社ガルエージェンシーが運営するサイト。探偵さんの視点からみたいろんなニュースに関する記事が面白いです。毎日10万人以上が訪れる人気サイトです。すごい