小田和正

ようこそ、小田さんのページへ。
ひそかに隠しておいたんですけど、見つかっちゃいましたか。
実はわたくし、小田和正氏のファンでございます。
ひそかにお気に入りの曲をUPしていっちゃおう・・・と思いましてMIDIを作りました。
申し訳ありませんがDLは不可です。楽しんでいただけたら幸いです。



以下の曲がランダムに流れるジュークボックスが別ウィンドウで表れます。BGMにいかが?

哀しみをそのまゝ
アルバム「K.Oda」より
アカペラの美しいバラードです
緑の日々
アルバム「IT'S ALL RIGHT」より
ハーモニーの美しい曲です
I miss you
アルバム「BETWEEN THE WORD & THE HEART」より
さびしげなメロディーとサビが好きです
あの人に会える
アルバム「Far East Cafe」より
ほっとするメロディーの曲です。
生まれ来る子供たちのために
アルバム「Three and Two」より
CMで使われている力強い曲です
Christmas Day
シングル「愛の中へ」より
Xmasっぽいですね
僕の贈りもの
アルバム「僕の贈りもの」より
原点といえば、この曲でしょうか
YES-YES-YES
アルバム「NEXT」より
淡々とした中に強さを感じる曲です
僕の贈りもの
アルバム「BETWEEN THE WORD & THE HEART」より
アレンジの違いでだいぶ違います
ためらわない 迷わない
アルバム「Oh Yeah!」より
変わらずに生きていきたいですね
僕の贈りもの
アルバム「Looking Back」より
こちらのアレンジはとってもPOP。時代の流れでしょうか
キラキラ
アルバム「自己ベスト」より
久々の新曲でしたね。小田メロ変わらず
風と君を待つだけ
アルバム「Sometime Somewhere」より
メロディーもですが、詞が好きです。勇気付けられますね
思いのままに
アルバム「Three and Two」より
好きな歌でした。でも詞は今読むととても切ないですね
伝えたいことがあるんだ
アルバム「自己ベスト」より
力強いメロディー。こんな風に言われてみたいです。
言葉にできない
アルバム「自己ベスト」より
ピアノとストリングスで。リズムは昔の方が好きかも。
夏の日
アルバム「IT'S All RIGHT OFF COURSE SELECTION III」より
ポップなリズムがとても好きでした。