ひみつの部屋


ひみつの部屋へようこそ。こちらには表立って公開できないMIDIを置いています。こっそりと楽しんでいってください。なお、申し訳ありませんが、お持ち帰りはご遠慮ください。

プロローグハリー・ポッターのテーマ。
ハリーの不思議な世界 ハリーポッターより。長い曲です。
ダイアゴン横丁 ハリーポッターより。リズムは入っていません
クィディッチマーチ ハリーポッターより。ファンファーレがかっこいいですね。
星に願いを ディズニーの「ピノキオ」中の名作。オルゴールで
いつもなんどでも 千と千尋の神隠しの主題歌。オルゴールで
いのちの名前 「千と千尋の神隠し」より。美しい旋律に泣けます。
Eyes on Me FFVIIIの主題歌。オルゴールで
ロマネスク お友達からのリクエスト。吹奏楽バージョン。XGでお聴きください。
シェルブールの雨傘 好きな曲。ピアノ物をやってみたかった。編曲はわたしではありません
さくら リクエストにお応えして。オルゴールにしてみました。
世界に一つだけの花 リクエストにお応えして。フルコーラス。バンドバージョンで。XGではバランスが悪くなります
COLORS いい曲ですよね。オルゴールで作ってみました。伴奏は適当。
Walts for the Moon FFVIIIの名曲。オーケストラバージョンで
僕が一番欲しかったもの マッキーの曲。歌詞がいいですね。ハマリそうです。オルゴールで
世界の約束 「ハウルの動く城」の主題歌。オルゴールで。
アシタカとサン 「もののけ姫」より。ピアノのメロディーが美しいです。
3月9日 卒業式で歌うようです。旅立ちの歌と言うより愛の歌ですよね、これ。
テルーの唄 「ゲド戦記」の主題歌。オーケストラバージョンで。リズムがうるさいかも。
ズームイン!SUPER 「ズームイン!朝」のオープニングテーマ。実は好きだったりする。
プレリュード FFのオープニングテーマ、言わずと知れたプレリュード。シンプルなハープで。もっとききたい方は こちら
Beautiful World 「エヴァンゲリオン新劇場版」の主題歌。ミディアム・ポップな宇多田ヒカルの曲
We're all alone ボズ・スキャッグスの名曲。ボサノバ・アレンジです。音源がなかったので入力してみました。
日本の歌メドレー ストリングスの響きが美しそうだったので入力してみました。花〜七つの子〜ふるさと。