スタッフ
ジイちゃん 当園の創設者であり、こうちゃんのおじいちゃんです。
デンドロ作り30年近くなります。
還暦を過ぎてもまだまだ元気にがんばっています。
バアちゃん じいちゃんを支えて40年が過ぎました。3年前にケガを
して、今は車椅子生活ですが、洋ラン作り、孫の世話等
にがんばっています。
シュウさん 当園の2代目としてがんばっています。
花を咲かすのが仕事ですが、私自身は少し遅咲きでした。
皆様に喜んでいただける花を作って行こうと思って
います。
ナオミさん 子供の世話と、花の世話、それにもうひとつ、ダンナの
世話にと、毎日ばたばたと忙しく、飛び回っています。
こうちゃん 洋ラン作り4年、毎日良くお手伝い(邪魔)をしています。
3代目になれるかな???
今年から幼稚園に行きまーす。
ひさちゃん、にしえちゃん、みゆきちゃん、ひろこちゃんの 
写真は、僕が撮ったんだよー。
たいよう まだ2歳、でも手では5歳?
こうちゃんに付いてお手伝いをしています。
食べるの大好き、それにとても甘えん坊さんです。
ひさちゃん こうちゃんが生まれる前から当園にきています。
いつの間にか一番の古株になりました。でもまだまだ
若く、もうひと花咲かせれるかも??
こうちゃんの絵の先生も、仕事の合間にしています。
乳母1号です。
にしえちゃん こうちゃんが生まれた頃から当園に来ています。
いつも元気で年の差を感じさせません。年下の旦那を
ゲッツしたのも納得です。
年のわりにとても物知りなので、こうちゃんの雑学の先生です。   乳母2号です。
みゆきちゃん 若葉マークがやっと取れたところです。
すぐに馴染んでしまいました。
シュウさんと同じように、遅咲きの花が咲きました。
乳母3号です。
ひろこちゃん みゆきちゃん同様若葉マークが取れたばかりです。
シュウさんと小、中学と同じでしたが、私は早咲きでした。
どちらが若く見えるかな???
乳母4号です。

当園で皆様に喜んでいただける花を丹精込めて
  作っているスタッフを紹介します。